地震と原発(今度はどこ?)寝起きで探すニュース


どこって書いてない泣!
(1個前のポストに「どこ」かは書いてた)
「地震」「原発」で検索
(、、、2024年のスタート SHIKA)
こういうこと
寝起きで情報探すNIPPON
なんでまで原発使うの?
全部廃炉にしたらいいのに!!!!!
このへんらしい
(私寝てて全く知らない)
大阪は震度2とかだったらしい
(寝てても起きない程度? 震度2)
ずっと揺れは(、、、震度は1とかで気づかない程度?)
1月2月3月と
ずっと小さく揺れていたの?

地震は絶対おこるNIPPON
もう原発使うのやめといたら?

ザポロジエでドローンもあったしな、、、

次のウクライナは日本かもしれないと言ってたKISHIDApm
そしてシェルターつくる東京

ヨーロッパけっこう止めてるよ!
(元々使ってない国の他 二つの国!リンクは上)

https://note.com/relaxmax/n/nff7564d478ea


なんでわざわざ再稼働?
(フランスは止めてる!)
で、、、こんな地震いっぱい起こるNIPPONの、、、「九州」「四国」で!?
(、、、地震は四国の伊予からどのぐらい「近い」?)
あれ?
フランス
自分の国は原発止めてる
それなのに「九州」?「四国」?
伊予原発(地震が、、、
そういうの知ってて?フランス!?
日本にある原発
フランス製 いくつある?


(、、、コンサート会場のテロもアレだけど、、、ロシア?イギリス?
原発テロ もし起こったら怖いけど!
ドローンは もうすでにあった!ザポロジエ!)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘