見出し画像

なんでブルーシートの原発安全上問題ないんだろ?壁沈下してるのに、、、


こういうの
ルモンド写真ネットに載せた?


FUKUSHIMA 311
プール 使用済み燃料(被曝する?)
あのブルーシートってなに?
安全?ブルーシート、、、壁沈下


https://www.rikuden.co.jp/press/attach/24010999.pdf


1999年にも「なんか」あって隠したらしい?
オーソリティって誰だった?
ブルーシートはあぶのーまる?
プール 水は アブノーマリティ?
(なんで「写真報道」しなかったの?ルモンド!@マークはしたけどな、、、)
あの写真
あざらしはのせる?(家が崩れた写真はルモンドでみた)
プールはなんでのせなかったの?(1/2に@マークしたけど、、、この写真とアブノーマリティなかったと「オーソリティ」が言ってる、、、みたいな報道のほうが、、、「本当のこと!」かも!!!^_^
ブルーシート、、、プール 水
ジンベエの写真はルモンドのった?
(ブルーシートは!
あざらしは?
崩れた家の写真はルモンドで見た
あの「プールの写真は?」、、、だって「海岸を上空からみたかんじの写真 フランス1/2」、、、その時ブルーシート写ってた?上空から「見て」!
そういうの10年後にもう1回来ることも「ある時はある」(そして電源喪失?Fukushimaみたいに?)
大阪の揺れが違う!
方向!
(今まで生きてきて1番大きな揺れ 怖くて泣いた)
若狭湾射撃


偶然!モニタリングポスト壊れる
地震!FUKUSHIMAもNOTO(shika)も
油??
(安全?のあのレポートの「後」?)


ドイツと日本🇯🇵🗾
🇯🇵と🇬🇧もどこか日本のLANDで
こういうの!(、、、訓練、、、というか災害救助にオスプレイあったら(、、、人とか物資もっとたくさん?運べる?)「たまたま」(アレは事故)、、、たまたま日本にはいま、、、
まぁまぁ仲良し?xi🇨🇳とバイデン🇺🇸
チャーチルはブリストル大学の学長(第二次世界大戦)ノーベルとか?

、、、
こういうの報道などで「バルーン」日本のテレビでもやってる?(テレビ持ってないけど)、、、日本の海の(若狭湾射撃とか)、、、ああいうのは「どこかで報道」やってる?(アレはどことどこが「射撃」?原発から何キロ?やめといてほしいけど、、、原発廃炉にしといて!水土空気!)

どうなる?選挙?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘