見出し画像

NOVEL DAYSの小説、完結しました。

NOVEL DAYSに投稿していた小説『東へ征(ゆ)け ー神武東征記ー』が、
完結しました。
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
↓こちらから全話お読みいただけます。

ランキングでも月間4位と、最後まで好位置をキープできました。

画像2

これも皆さまが「いいね」を付けて下さったお陰です。
重ねて御礼申し上げます!

書き終えて改めて思ったことは、神武東征の中で起こるさまざま出来事には、「神話」と片付けるにはあまりに生々しいものが多いということです。
これをきっかけに、神話(物語)の中に潜む史実について考えていただければ、これに勝る喜びはありません。

そして、今週もnoteから嬉しいお知らせが…。

画像1

皆さまありがとうございます!


★見出しの写真は「新緑がまぶしい季節の高千穂峡・真名井の滝」。日本神話と縁のある場所で、みんなのフォトギャラリーから yukitaka88さんの作品を再度使わせていただきました。ありがとうございます。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

#日本史がすき

7,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?