見出し画像

オーダーメイドのバースデーケーキ

知り合いの方から、バースデーケーキのご依頼を頂きました。


こういう特別な日や、特別な方のためにご依頼を受けると、身が引き締まると共に、スイーツを作り続けてきて本当に良かった😂と思います😊

もちろん、ご自身が食べたいから、こういうのを作って欲しいと言うのも大歓迎✨✨


今回は、知り合いの方からのリクエストに合わせて作りました。



下から順に、玄米タルト、ココナッツムース、たっぷりのフルーツ(イチゴ、キウイ、甘夏?バナナ、ブルーベリー)、寒天のナパージュ。


翌日、感想がLINEで送られて来ました。

「めっちゃ美味しかった!🎶」
「キレイ✨💕」


そして主役の方は
「とってもおいしくて幸せ過ぎました😊」
と仰ってたそうです😭


スイーツ作りを諦め、実際に作らなかった時期も何度もありますが、作って来て本当に良かった😊


#vegan  
#plantbased  
#blisssweets  
#ヴィーガン
#プラントベース
#至福のスイーツ  
#フルーツタルト
#グルテンフリー  
#glutenfree
#健康
#美容
#ナチュラルスイーツ
#Naturalsweets
#環境
#アニマルライツ
#Animalrights
#environment

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?