見出し画像

本格的に暑くなりましたね!
皆様、体調はいかがでしょうか?


私は比較的暑さには強いので、今のところ夏バテもせず過ごしております。

さて昨日は、町田にあるバンブービレッジファームさんで援農して来ました💪


無農薬、無施肥で固定種でお野菜を作ってます🌽🌶️🥬🍅🧄


倉庫として使っている一軒家✨


掘り起こされたじゃがいもを回収🥔




近所の保育園から、先生と園児が援農に✨


トウモロコシを剝いてます✨


甘いとうもろこし🌽生でも美味しい☺️


バンブービレッジさんが納品している施設✨


追記
NPO法人「プラナス」
042-812-0276

びっくりするほど美味しいビーガンランチ✨
これに野菜スープフルーツ梅ジュースカップサラダなど付いて1000円(要予約)😍


ウッドデッキと木陰が爽やか✨


栄養補給のあとは、気合を入れて午後の援農です。

モロヘイヤがたくさん生えてる✨


自分で収穫した野菜たち✨


メニュー開発のためにバジル乾燥中✨


茄子とバターナッツかぼちゃ🎃


唐辛子とニンニク。ニンニクを栽培してるのは珍しいてすね😳✨


そして今日もカフェやってました😊
次回開催日は7/25㈰blisssweets、7/30㈮はなカフェです✨

#動物性不使用
#animalfree
#小麦粉不使用
#noflour
#援農
#natural
#至福のスイーツ  
#bar蒼
#写真
#ビジネス
#ライフスタイル
#無農薬
#自然栽培
#町田
#バンブービレッジファーム




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?