見出し画像

【食文化】イタリアのヨーグルト☕

ヨーグルト大好きな私。イタリア行ったら馴染みのない味食べてみたい!という夢が叶いました。

ということでスーパーで買ったヨーグルトたち。

日本で見たことない味
・チョコチップ
・洋梨&カモミール
・コーヒー

コーヒー味一番気になってて、食べたらすごく美味しかった!!なめらかなコーヒークリームみたい。

一個一個の量も多くて嬉しい☺

チョコチップ味は、そのままヨーグルトにチョコチップ入れた味。美味しかったけどコーヒーが美味しすぎて霞む😭

洋梨&カモミール味は食べるの忘れてた.…!というか写真見返してからカモミールも入ってたの気づいた!洋梨だけじゃなくてハーブも入れちゃうの、なんかイタリアっぽいなって思いました。


これから撮り溜めたイタリアの記事をちまちま書いてきたいと思います☺

この記事が参加している募集

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️