見出し画像

「田舎暮らしの主婦より、近況報告②」

先日、週刊プレイボーイが発売されたね!

画像1

画像2

皆から「買ったよ!」と連絡はくるものの、本人は田舎暮らしなので発売日には入手できず(笑)… 一昨日だったかな?ようやく見本誌が届き、中を開くと!歴代戦隊ヒロインの部分では扉だった♪ OB枠(笑)?

ちなみにニューヨークの特撮ヲタ友人カルロからは「こっちAmazonで配達可能ってならない!僕の分も買っておいて!」と頼まれていて、昨日は寄ったコンビニで購入👍 

画像3

畑から採りたての新鮮な野菜等を持ってきてくれる、いつものご近所のお母さんもわざわざ購入してくれたと言う(笑)!

話は変わるが、ミョウガを糠床の中に漬け込んだらめちゃ美味しいの😋

画像4

こちらは、糸島のネイリストAちゃん撮影。ネイルをチェンジしたよ💅 気分は、オレンジ🍊🧡 

って書きながら、アニメ『BLEACH』のエンディングテーマだったっけ?Lil'Bの『オレンジ』を口ずさんでいた🎵 古っ(笑)!!!でも、今でもスゴく好きな歌詞♪

画像5

画像6

旦那様が「買いなさい、買いなさい!無くなったら困るでしょ?」とスーパーマーケットで言うから、顔パック新たに2つ試してみた。いや…無くなったら買えばいいだけだと思うのだけれどね(笑)😂 もちろん、どれも日本製!これ大事だよ!!!あいかわらず毎朝の家事は、必ず顔パックしながら。年齢も年齢だし、田舎暮らしの主婦が毎日手軽にできる美容なんて限られているし(笑)!

画像7

うむ… 旦那様のおかげで肌はいい感じ!?!は…背景が、常に田舎道(笑)⛰✨

画像8

夕ご飯に、旦那様と牧のうどんへ。私はヘルシーに山菜をチョイス。糸島発祥の牧のうどん、やっぱり美味しい♡ 

あ!そうそう。旦那様に「外、雨。つまんない!遊ぼーよ!」と、新しい提案をしてみた。椅子やソファの上に座っている旦那様の両太ももの上に立ち、両足でバランスを取りながら直立し腕を広げてタイタニックのポーズをするという。支えは不要、自力でバランスを取る。この頃、この遊びが面白くて楽しいの。旦那様が一言…「俺は人間ジャングルジムか!」だって🤣 名言いただきました(笑)!!!

画像9

梅雨の晴れ間。19:00で、この明るさ。家の外に出て運動。糸島の大自然の中、すくすくのびのびと生活している♪ 幸せ!

(Mさん、漆識たん、noteへのサポートありがとうございました♪)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊