見出し画像

【継続は力なり】100日連続投稿達成!!

昨日で、100日連続投稿達成しました!!!

前回は、20日ちょっとで途切れてしまったのですが、
今回は途切れず100日連続投稿達成できました!

100日連続投稿達成

画像1

今までの軌跡

・8月27日 noteをスタート
・9月中旬 100日連続投稿を目指ざすも、二十数日経過していた時に、仕事が多忙で投稿が日を跨ぎ、記録が途切れる。
 →途切れたその日から再度100日連続投稿を再開
・12月22日 100日連続投稿達成!

4月かかって、やっと区切りとなる100日達成しました。

次は、365日連続投稿を目指したいと思います!

まとめ

継続は力なり
千里の道も一歩から
涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ)

等、いろいろなことわざがありますが、
この挑戦で改めて、継続の大事さと難しさを再認識しました。

そして、100日連続投稿を達成できたのは、
記事を読んでくれたり、スキしてくれたり、フォローしてくれた
方々のおかげです。

記事を読んでくれた方
スキを押してくれた方
フォローしてくれた方

本当にありがとうございます!!!

これからも記事書いていきます!

あなたの記事も読ませてください!!
お願いします。


よいと思ってもらえたら、「スキ」をお願いします。
「スキ」は、継続の源泉です。

画像2

amazonキンドル

amazonビデオ

amazonミュージック

amazon学生

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#noteのつづけ方

38,390件

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei