『売れっ子起業家のビジネスマインド』新Podcast 開始のお知らせ

【 新番組を始めました 】
年末に急きょ思い立ち、1.5日でポッドキャストの新番組

『売れっ子起業家のビジネスマインド』
https://open.spotify.com/show/0xgsTx9CJ4aex3fLIwMgHF?si=b20fd8c81ac94904

を新年明け方にリリースしました。


その第1回目のテーマは、

「人前で話ができることは成功への第一歩」
https://podcasters.spotify.com/pod/show/businessmindforsuccess/episodes/ep-e2drvae/a-aapurl9

です。ㅤ

時代でしょうか、僕の周囲や旧知の仲で、会社から思いきって独立したり、年齢や今の経済的状況に関係なく、何かに突き動かされるように新しい人生や志事を始める、または、始めたいと思う方々が急激に増えています。

おそらくそうした皆さんに自分が内側で刺激されてのことだと思いますが、今がそのタイミングと思って新たに立ち上げました。

基本的にこの番組は僕の一人語りですが、その内、世間に広く知っていただきたい素晴らしい 講師、コーチングのコーチ、キャリアコンサルタント、コンサルタント、ビジネスをしていらっしゃる方々をゲストにお迎えしたいと思っています。
そこでは、僕が自らインタビュアーや引き出し役を務め、プロデュース的なおしゃべりをするつもりです。

今までの番組

『しなやかに私らしく 人を支える人のカフェトーク』
https://open.spotify.com/show/3rTQyME1UW6S6nXv0vXw9h?si=f1de0e080aae49de

ももちろん続けていきます。こちらも今までにも増してご愛聴いただけましたら幸いです。

ポッドキャストの新番組をどうぞよろしくお願いいたします。

「こんなこと話してほしい」「こんなこと聞いてみたい」といったお声は大歓迎です。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?