芋出し画像

自己玹介𓇬𓂂𓈒

い぀も明るく笑顔で矎しく!!

人を綺麗に矎しくをコンセプトにヘアメむクアップアヌティストずしお、矎容業界で掻躍しおきたした。

資生堂ビュヌティヌアドバむザヌ
゚ステカりンセラヌ
ネむリスト
ブラむダルヘアメむク
タレント育成
メンタルメむク
撮圱
ず様々な分野で矎容家ずしお掻動しおいく䞭で『矎』を远求し、研究しおきたした。

䜕床も事故·病気·事件ず波乱な人生を繰り返し経隓しお重くのしかかる 䞍安·恐れ·悲しみ etc
自分が幞せになる為に远求しお来た自己啓発。今で蚀うマむンドフルネス。
事故や事件で䜕床も䞀日で人生が倉わるこの䞍安や恐れぞの手攟しず解攟。
事故で巊半分麻痺した䜓や、切断寞前だった巊腕。車怅子生掻など生きおいるだけで奇跡の連続の䞭、
「どんな人生であっおも矎しくありたい」ず、鏡の前でストむックに自分ず向き合い、勉匷し、その経隓を掻かすこずで矎容家ずしお掻動しおきたした。
特に、お顔は、巊半分が麻痺しおいたので倉圢し、誰かわからないほどグチャっず歪んでいたので、鏡で衚情のリハビリをしながら、笑顔を䜜る緎習は欠かすこずがなかったので、今ではそれが染み付いおいたす。

思考改善し、意識改善しおいく為、鏡で心ず䜓党身から自分ずの向き合いをし、「基瀎矎容」「健康矎容」「オシャレ矎容」「心矎容」のBeautyで自分を知り、本来誰もが持っおいる「力」を思う存分発揮させるため゚ネルギヌを䞊手く埪環させ、『蚀葉・思い』の力を思う存分䜿う事で心も䜓も生き方も矎しく健康でいられる為の様々な“矎”のセミナヌ・講挔䌚で掻躍。

倧きな事故を4床繰り返し、障害者2玚。難病や事件など生ず死に䜕床も向き合い波乱な人生の䞭で経隓·䜓隓する䞭で“心·䜓·魂”の繋がりを远求し、たどり着いたアヌナルノェヌダ。

・高次脳機胜障害・膠原病、ベヌチェット、結節性玅斑、線維筋痛症  病気ず闘っお10幎。。。ほがほがベッド生掻を送っおきた䞭で経隓した、父の死、流産、友達の死、入院仲間の死 
波乱䞇䞈な人生を送っおいるように芋えたすが、ずおも明るく元気な障害者❗

30歳でストヌカヌ被害事件に。家.職堎が割れおいたので、家具から党おを買い替え匕越しし、貯金れロに。
37歳で殺人未遂を目の圓たりにし、PTSD、高次脳機胜障害をぶり返す。

人生長幎にあたっお生ず死を沢山経隓し味わった生死ず生きるずいう意味ずの向き合いをしおきたした。

そしお、幎々酷くなっおいく
・食物アレルギヌ 卵・肉・小麊
・アルコヌル過敏症
・電磁波過敏症
・化孊物質過敏症
自分ずの向き合い方をストむックに続けた結果、自分に必芁ないものを䜓が受け付けないずおも玠盎な䜓になり、呚りは「倧倉ねぇヌ」ず蚀いたすが、逆にずおも楜なんです

長幎、事故や病気を通し、医療や介護、健康食品に助けられ生かされおきたこの呜。
恩送りをするため、䞖界䞉代医孊ずしお䞖界最叀の䌝承医孊であるアヌナルノェヌダを通しお、医療·介護·健康食品など様々な革呜を起こし、皆が明るく笑顔で健康に生掻できるよう、誰1人残さず守れるシステムを䜜るアヌナルノェヌダアンバサダヌずしおただいた掻動䞭!!

数々の奇跡ず遭遇しできた幞せ*̣̩⋆̩*
党おは自分が自ら創り生み出しおきたこずでした。
毎日奇跡を䜓隓しながら、愛ず感謝が溢れおくる✩*॰
溢れおくる感謝ず愛を忘れたくない。゜⋆。゜⋆
その愛ず感謝の思いを、アヌナルノェヌダで衚珟しおいき、沢山の方々ず共に心ず䜓ず魂が繋がった衚珟をしたいず考えたした。

沢山の事故や病気を重ねる床に、芋えるモノず芋えないモノの融合が自分の圹割だず気づくも、動き出すこずが出来なかった私。。。

自分を受け入れ、自然ず宇宙ず觊れ合い、共鳎し、認め、向き合い、信じる事が人生を倉える番のリハビリでした*̣̩⋆̩*

誀魔化さず、嘘を぀かず、正盎に、自分を停るこずなく衚珟しおいく䞊で䞀番倧事なのは真実の愛*̣̩⋆̩*無償の愛でした*̣̩⋆̩*❀*。

真の愛が溢れ、分かち合う環境を䜜るため私が出来るこず。。。

䞀人でも倚くの方にアヌナルノェヌダ受け継がれおきた生呜の叡智を分かち合い、豊かさを実感する笑顔のバトンを繋げおいく。。。

たくさんの人達ず繋がり、広がり、分かち合い、絆を䜜るこずが出来たら幞いです。゜⋆。゜⋆❁.*❀*。

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか