見出し画像

幸せフェイス〜エネルギーを最大限に活かした顔ヨガ編❁.*・゚



顔ヨガをする前に少し、エネルギーのお話し*̣̩⋆̩*私たちが普段無意識に使っているエネルギーがたくさんあります ·͜·ೢ ⋆*
当たり前に使い過ぎてて、ある事にも気づいていなかった潜在意識意識のお話し⋆*✩⑅◡̈⃝*

前回の潜在意識のお話しには続きがあります!

↑まだ読まれていない方はコチラの画像をクリック❗

潜在意識って当たり前に使いすぎてきて、こんなに身近にあると思わず、とても特別なものだと思って生きてきましたよね!
でもこんなに身近に自分たちはエネルギーを使ってるんだっ!と私は初めて知った時、人間て生命って、めちゃくちゃ凄いっ⋆*✩*̣̩⋆̩*
ってめちゃくちゃテンションが上がりました❗

だって、無意識に出来るんですよ❗

無意識に体が反応して、体がドンドン成長して変化していくんですよ?

その無意識に、意識を入れていったらどうなると思います?

鏡を見て意識するだけでも変化はいちじるしいのに、
その意識に言葉や思いを乗せたらどうなると思います?

想像するだけでも凄いことになる❗ってワクワクしませんか?

今回THANKSyogaでの顔ヨガでは、ただお顔の表情筋を動かし、若返って人から好かれる幸せフェイスをするだけではありません!ただただ老化防止のため、予防医学の為だけにする訳ではありません❗
お顔や頭の筋肉を動かして、予防医学に結び付け病気にならない、病気をしても回復に導くケアが出来るだけでも素晴らしい事だと思いますが、
それと同時に、自分のエネルギーを上手く活用し、自ら幸せを作り上げる為、毎日鏡を見て自分に意識する時間を作り、自分のエネルギーを無限大に活かすことに繋げた習慣化をし、より一層光り輝く後押しになればと思います。

しっかり鏡をみる!そしてまず自分をしっかり観察し向き合って頂いたあと、受け入れてもらう作業をします。

皮脳同源

言葉→脳→筋肉·皮膚→表情→人相

言葉の力·言霊
をしっかり活用し、体の反応をしっかり認識しながらトレーニングしていきます。

潜在意識を、思う存分使う為にも言葉の力・想いの力はその力をめちゃくちゃ後押ししてくれています。

自分自身の発している言葉や思い、意識·思考、これがどう体に影響を及ぼしているか、詳しく知りたい方はまたどこかのタイミングで、実践し体験て頂けたらと思います。
ご自分の力がみなぎってくる時、力が抜ける時、軸がしっかりある時、軸がぶれている時…
私たちは毎日、一瞬一瞬違います。
私達の身体がどう変化しているかを、実体験する事で頭では分かっていたことが、体で確認することができ、より更に自分への向き合いへと深まります。

自分に意識を向け、エネルギーに集中し、そのエネルギー使うだけでもリフトアップにつながります。
“氣”を使うんです!
皆さんよくご存知の気功がそうです。
気功やチャクラに関しては、私はこれからお勉強しますが、”氣“の流れや”チャクラ”がそうです。
めちゃくちゃ分かりやすく言うと、
ドラゴンボールの かめはめ波がそうです!
あんな人を攻撃する様なエネルギーはダメだけど、人は(生命は)誰もがエネルギーで出来ているので、そのエネルギーはだれでも簡単に出せるので、このご自分のエネルギーを、思う存分使って、いい状態を作り出しそのエネルギーで顔ヨガをしていきます。

顔ヨガの時以外でも、ご自分のエネルギーを感じる事で素敵な一日を過ごしてください ·͜·ೢ ⋆*

ヨガってホントに奥が深過ぎて、言葉では表しきれないことの方が多くて、体験して実践の中で感じて気づいて作り上げていくものに大きな価値があるので、これまで色々書いといてこんな事ゆうのもアレだけど‪𐤔𐤔‬
まずはヨガをやって、体を動かして奥の深さから見えてくる向こう側を味わってみてください❁.*・゚めちゃくちゃハマります·͜·ೢ ⋆*

皆さんのキラキラしたエネルギーで、一緒に顔ヨガ出来ることを楽しみにしています⋆*✩⑅◡̈⃝*







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?