見出し画像

良い・・・

鈴木正行です!

一昨日はピザ・・・ッ!
昨日はラーメン・・・ッ!!

画像1

一滴残らず、平らげて・・

痩せるという・・・

スクリーンショット 2021-05-22 13.31.23

なんなんだ、私の体、
とてつもなく良い感じです!

というか・・・
ピザとかラーメン我慢してたら
77kg台行ってたんだろうな。笑

ただ、私は健康であることを一番の目標にしていて
ダイエットはおまけ的なところ。

ですので、成人病などを考えても太らなければ
OKなんですな。

美味しいもの、好きなもの食べて太らないって、
いい感じですのでこのままつづけます。

このピザやラーメン以外の食事や運動を
気をつけています。
・有酸素運動 (一日 10000歩以上歩くと効果を実感)
・野菜を食べる(トマト、キャベツ、きゅうり)
・こんにゃくを食べる
・お酢をとる(もずく酢)

そう。

この前の3連続記事

情報調べてnoteに記事を書いて、
実際生活に取り入れています。

数字で効果が出続けています。
断食ファスティングから
リバウンドしない、最高の日々をおくっています。

もしよろしければ、参考にしてみてね^^

今日もお読みいただいてありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?