見出し画像

何故か急に77kg台突入した理由

鈴木正行です!

本日は、
何故か急に77kg台突入した理由をお話ししたいと思います。

と言っても、「考えられる推測」です。

と、いうのも昨日は
ロイヤルホストでハンバーグを食べました。
※逆に言えばハンバーグとコーンとポテトのみ

他に食べたものは前回の記事に書いたものです。

ハンバーグ単体+おまけ くらいなら太らないんだなあ。
まあ、そうだよな。
ラーメン食べてもカレー食べても痩せることもある。
最近プラスマイナス0の食生活だったので、

ガッツリカレーライスやラーメンを食べず、
ハンバーグ程度ならば痩せるんだ。

スクリーンショット 2021-05-23 9.52.20

あなたも
運動もしっかり行い、食生活を調整していくと、
ラーメンやカレーなど食べても太らない体を
手に入れていけますよ〜!!

私のホームトレーニングはコチラ。

先ほどnoteで良い記事見つけたので紹介させていただきます。
プロテインも毒になり得るから!
気をつけて飲みましょう〜

もちろん、私のプロテインは無添加。
タンパク質含有量93.6%です。

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?