見出し画像

断食ファスティング2日目

こんにちは!
鈴木正行です!

3/15から断食ファスティングを行っています。

断食ファスティングを行い、数値も良い方向へ改善しています。
体重は83kg台へ突入
体脂肪23%台へ突入
骨格筋率33%台へ突入
体年齢は実年齢44歳に1歳近づき47歳!

実年齢は若返り不可能ですが、
体年齢は若返ることができるんですね。

スクリーンショット 2021-03-16 7.32.49

3日目は、前日に何も食べていないためか
本当に体が軽いです。
朝の有酸素運動、ウォーキングの足取りが軽かったなあ〜。

2日目からはサーチュイン遺伝子という
若返り遺伝子長寿遺伝子と呼ばれる遺伝子が活発に働き、
成長ホルモンがたくさん分泌されることで
細胞の再生、修復、若返りがどんどん始まっていくとのこと・・・。

ですので、

「私、2日間何も食べなかったことあります〜」
「私、13時間プチ断食してます」

というような方は、せっかく若返りや長寿になりかけ
食事を復活させて効果を止めてしまっているわけです。

食べないなら、最低でも5日以上がオススメなんですよ〜。
その場合は別の栄養の取り方になります☆

本日から、脂肪が通常の20〜100倍以上の速度でドンドン燃え
ケトン体が増えて、本当のファスティングが開始されます。

ファスティング中は酵素ドリンクだけでなく、
マグマソルトとミネラル酵素梅干しもいただきます。

断食ファスティングに適切な酵素ドリンクは
何度も断食して色々な酵素ドリンクを試してきた断食仲間から
そして私からもオススメなのが

断食ファスティングの権威
断食メガネ田中先生のラクトクレンズです。

未経験の方が断食をされる際は、
断食の先生にアドバイスもらいながらされると良いです。
初めての食べないという経験は不安もあるでしょうから。

自分自身がこうして体験して改めてわかりますが、
断食ファスティングのえげつない健康効果はやっぱり良い!!

「私には食べないなんて出来ません〜」

そういう人こそ、是非、体験して欲しいと心から思います。
食事への感謝、食事の味覚など色々変化があり、
食事への価値観がとても良いものに変化しちゃいますから。

3日目の変化も楽しみです!!

私の身体の変化ではありますが・・・
あなたも数値の変化を楽しみにしていただけたら嬉しいです。
次、断食ファスティングをして健康になるのはあなたかもしれません〜。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?