見出し画像

餃子ダイエットの極意だなこれ。

鈴木正行です!

断食ファスティング後の回復食が終わり、通常の食事に戻ると
体重1〜2kgはすぐに元に戻っていくものなのですが、
なんと、断食中よりも痩せました

なんだこれ

スクリーンショット 2021-04-02 12.21.39

現在78.5kg
今が一番体重が減っています。

思い返すと、一昨日
ジムで1時間、トレーニングはしました。

画像2

画像3

昨日の
朝食、昼食はコチラ

画像4

そして散歩
もう暖かいので少し汗ばみます。

画像5

夕食は、コチラ。

餃子食べまくった!!

画像6

これ全部食べた。。。
流石に量が多いので、太ると思っていましたが。

前述の結果です。

餃子ダイエットというものは知っていましたが
そういうことかもしれません。

餃子、美味しくて、ヘルシーでおすすめです。

とはいえ、
毎日あの量を食べていたらやっぱり太ってくる
と思います。

これからも日々の有酸素運動ホームトレーニング
ヘルシーで栄養を取れる食事など気をつけます。
また、良さげなメニューを見つけたら伝えますね〜。

本日もお読みいただきましてありがとうございました^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?