見出し画像

オーディション通過、大舞台へ!

昨日はフランスに移住してきて50日目。


いろんな心の変化があったけれど、疲れ切った心と身体も休ませ
そろそろ踏み出して歩き始めそうだと振り返っていた矢先。

私が好きな星占いライターの石井ゆかりさんの
今日の星占いがバツっと当たった!

頑張ったことの答えが出る上に、オマケまでついてくる!みたいな
オイシイ感じの日。賞賛とチャンスと。

本当にいいニュースが舞い込んできた。

フランスに来て悶々としながらも、チャンスは掴みたいと密かに応募していた憧れ舞台のオーディション通過の連絡!

2021年11月、コペンハーゲンでこれかたの人生をかけて
あこがれの公演に出演します。

これからが大変だけど、まずは大きな一歩を踏み出せたこと
夢のスタートラインに立てたこと
終わらないパンデミックの中、芸術を絶やさないために、
リスクを抱えて場所を作ってくださる方がいること
チャンスを掴めたこと
身に余る環境で存分にnext levelに挑戦できる環境があること…

溢れてくる感謝の気持ちをたくさん抱えて、大舞台に立ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?