見出し画像

人に恵まれてる

これは本当声を大にして言いたい。

今までどれだけ大勢の人達に助けられた事か。

困った時、苦しい時、どん底の時、必ず誰かがすごいタイミングで現れる。ほんと仕組まれてるかのようなタイミングで(実際は仕組まれている)。

周りの助けがなかったらとっくにこの世にいないわ。

どれだけの課題が今世で課せられてるかはまだわからないけどレベル1の時はそれに合った人がアドバイスくれる。レベル2の時はまたそれに合った人が。というようにその時の自分に最適な人が現れる。

パッと見全然関係なさそうな何気ない出会いが繋がって繋がって最終的には「あ、そういう事だったのね。だからあの時あのタイミングであの人に出会ったんだ。」ってのよくある。

風の時代1,2年前ぐらいから人間関係に関して急速に入れ替えが起こってる。

今自分の周りにいる人達は心地よくて私をわかってくれる人がほとんど。なんで惰性で繋がってたんだろ?この人といてても全然楽しくないのに、って人達はすーっとどこかに消えていきました(笑)

人生限られた時間でいかに心地よい人間関係を築けるか。それって重要ですよね?



お読みいただきありがとうございます。

「スキ」「サポート」大歓迎です❣️





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲