見出し画像

【出来ることから✨】

【出来ることから✨】


〝今〟できること♪
それを生かしていけばいい✨

〝できない〟ことを嘆くよりも
〝できる〟ことこそ大切なこと💕

✳︎

できないことは…
〝今〟は要らないこと

必要になったら、
できるようになるハズ💫

いざとなったら〝できる〟
だいじょうぶ♡だいじょうぶ♡

ナチュラルスピリチュアリスト
 Res(リズ)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

📷2枚目✨
昨日♪リズのもとに
〝愛〟が届きました🐳✨

〝愛の循環が始まってます💓〟

🏝ハーバリュウムのボトル♡
🦔ハリネズミのぬいぐるみ♡

✳︎

毎日、過ごすだけでも
〝こころ〟トゲトゲしちゃうよね。

ハリネズミ🦔の〝トゲ〟が
トゲトゲしないように⚡️⚡️⚡️

自分自身を愛さなきゃ💓
と、思って受けとりました。

また逢おうね✨出逢いに感謝✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなたに届ける🕊✨
あなたへのメッセージ✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

📮お知らせ✨
◾️1月29日(土) 21時〜

【祈りの姉妹ライブ〜♪】
熊本×富山のコラボLiveです!!

純粋で、天然なエネルギーを♪
電波にのせてお届けいたします💕

とてもワクワクしています🍓✨
ぜひ✨見て欲しいです〜♪

@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に✨

〝こころ〟を大切に生きよう💖
こうして繋がりあえるご縁に感謝✨

✨ありがとうございます✨
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自然からのメッセージを♪
ひとりひとりに届けます🌿

お手当てエステ💆‍♀️✨
お手当てBODYケアなど

あなたに必要なパワーが
不思議と活性化しちゃいます💖

@real_sstyle 
プロフィール欄のリンクから
提供中メニューも見て下さいね♪

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#愛で繋がる #こころ大切
#始まりのリズ   #富山 #天然
#こころりあん #熊本 #純粋

#スペシャル #嬉しい #たのしみ
#愛 #距離 #繋がる #ご縁
#こころ #ありがとう #感謝
#ハーバリュウム #プレゼント  
#冬 #春は来る #思い出 #海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?