見出し画像

【✨地球との循環✨】


お正月休みのひとがいて
だからこそ、働くひとがいて〜♪

この世は、
〝持ちつ✨持たれつの関係💫〟

ゆっくりと
お正月を過ごされたかたも♪
お正月はお仕事で忙しいかたも♪

それぞれの出来事や
ご都合があったと思いますが

そのすべては大切なことで

それぞれの〝お役目〟として
毎日がめぐっています💝✨



✳︎

そんな2022年✨

私はハードモードから🌪
ゆるゆるモードへと移行中🐳

起こるべき事が起きて
次なる展開へ進んでます✨

新年早々から🎍
いっぱい手放しをしてます!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

さて♪
〝持ちつ・持たれつの関係〟

それは、人に対しても
自然に対しても同じです🌿✨

私たちが今日も
こうして存在できるのは✨

この地球が🌏✨
いつもと変わらずに〜

自然からの愛や恵みを
届けてくれるから💫✨

水も、空気も、土も
なくては生きていけない。

私たちは大いなるチカラや
大自然のもとに生かされている✨

自然と、人間も
〝持ちつ✨持たれつの関係💫〟

なのだけど…
普段はあまり意識せずに
ただ当たり前の様に生きてるよね。

なかなか
毎日の生活で忙しかったり
感謝できないことも多いからこそ🥺

「月の初め」に感謝を伝える
✨ちきゅうヒーリング🌏✨



✳︎

🎍2022年元旦🎍
22時からの🌏ちきゅうヒーリング✨

今回も初めての方に
ご参加いただけました〜😍💛

参加するのに難しいことなんて
な〜んにも無いんです♪

やってみようかな?!
って、思って下さった気持ちが
私はとっても嬉しいです😉✨




そして、
『みんな一緒にやろ〜う!』
と、言ってるリズですが…

お正月からプライベートでは
リアルに変化しておりましたので🌪

やってみたーい!!って
言ってくださった、数名の方に
メッセージすることができず💦

しかも、22時からの
🌏ヒーリングTimeに遅刻😱

…アカンやん!!
と、思うかもしれないけど、

それすらOKです👍✨
感謝を捧げるのにダメなんてない✨
と「自分に許可🤍」したり♪

たくさんの愛が
集まった時間となりました💕


熊本の姉の様な存在の
心伝道師〝まつだまみ〟さん
@cocororian_iyashi 

静岡のヒーラー
〝ちあき〟さん
@chiaki_enishi_ 

魂のパートナー andメンター
〝うえる〟さん
@uerukun 

その他にも全国各地で、
Instagramでの縁が繋がりました✨

@ambicion828s 
@aries_atopypost 
@rieoshi
@yurika9511 
@michi.koyori2017 
@akirabassman  
@mayaaaaaamickey
@aromahibis  
その他のみな様✨✨✨

掲載OKいただいたかたを
投稿させていただいております。

その他、Instagram以外からの
ご参加の方もいらっしゃいました❣️

2022年✨元旦から🎌
とても暖かい気持ちになりました💝
本当にありがとうございました✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リズのリアルセッションは
1月15日(土)からとなります♪

リズは新しい場所へと移り♪
Re.スタートいたします🌿✨

お手当てエステ💆‍♀️✨
お手当てBODYケアなど

あなたに必要なパワーが
不思議と活性化しちゃいます💖

自然からのメッセージを♪
ひとりひとりに届けます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リズの♪心身調整✨
✨ヒーリングセッション✨
(お手当エステ・BODYケア)

初回、60分6,500円から〜♪
オンライン、遠隔、出張もOK❣️

@real_sstyle 
プロフィール欄のリンクから
提供中メニューを見て下さいね♪

✳︎

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #癒し
#幸せ #こころ #想い #愛

#地球ヒーリング #感謝
#エネルギー #繋がり #ご縁
#富山県 #熊本県 #静岡県
#天然 #純粋 #祈り #平和
#こころ大切 #こころりあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?