見出し画像

【自分らしくって…何?】


こころ軽やかになっていく♪
ナチュラルサロン始めました✨





あなたにとっての幸せって?
それぞれ、個性があって素敵✨

自分らしく〜!!!
って、みんな言うけど…

自分らしくって?!何??
〝幸せ〟に気づいていこう♪

リアルな毎日を過ごすなかで
あなたに癒し時間を提供したく
リズの無料サロンを創りました✨

対等な関係性で在りましょう♡


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《ナチュラルサロンでは♪》

●リズからのメッセージ♪他、

リズアカンウトでは公開しない…
音声や映像、写真やメッセージ!

●不定期で「たのしいコト♪」
いろいろ開催予定✨

●「こころ」と「からだ」の
根本からの活性化♪✨

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

リアルな毎日を過ごすなかで
あなたの癒し時間になりたい✨

◇リズのひとこと◇

今いる場所とは関係なく♪
ご縁と、エネルギーで繋がろう♡

私のプライベートも
発信していく予定です🌱

幸せの種を✨
一緒に植えるお手伝いします♪

ナチュラルスピリチュアリスト
リズ♡

◇つぶやき◇

このグループは魂で繋がる♪
そんなグループになるのかな?!

私もまだ、わからないの!!
今は大切な人にお伝えしてます
大切な仲間と共に〜♪





🌱お知らせ✨
【リズのナチュラルサロン】
 自分にとっての幸せって?

エステサロンに通うように〜
心地よい癒しなグループです✨

メンバーさんは
〝癒し〟と〝浄化〟のエネルギーを♪
自然と受け取ることができます♡

コメントは不要です!!!
リズに、DMを下さいね🦋✨

#繋がる #ご縁 #空間 #愛
#魂 #癒し #浄化 #調和 #平和
#大切 #想い #始まり #勇気
#あなたに届けたい #祈り
#あなたに届け #届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?