見出し画像

【一喜一憂して進む】


アレコレ調べて確実に進む!
それも良いと思う♪

いや?むしろ
そっちの方が素敵だな!!

でも、私は感覚的に
「そう思ったから!!」
なんて、そんな理由で

わからないまま
感覚で進んでみちゃう♪





人から見たら
アイツはバカだな〜とか、

カッコ悪いヤツ!とか
思われてるかもしれない。

でも、
人にどう思われようが

それよりも
自分の感覚を大切にしてる。

一喜一憂して進む♪
それが嬉しくて♡愉しい✨





「やりたい事、やればいい!」
「自分の人生を愉しもう!」

出来ることから少しずつ♪
進む時も、進まない時もある♪

私は、これからも
精一杯に生きていくよ〜✨

そんな仲間と繋がってるし
もっと、もっと繋がりたい✨




◇ひとりごと◇

私もデコボコしちゃうけど
全てはよい流れだな〜と思う!! 

自然な流れに
ゆる〜んと乗ってる💫

私って、さすが
〝ナチュラルスピリチュアリスト〟
だよね〜と自画自賛です♪

写真は、
いつかのロサンゼルスのビーチ
西海岸のビーチが好きで
いろんなビーチに行ってたな✨

I'm glad you follow me!
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト  
#空  #ロサンゼルス #ビーチ
#風  #風にのる #自然 #流れ

#現在  #未来 #繋がる
#癒し  #浄化 #あなたに届け
#愛 #ヒーリング

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

\\あなたと逢いたい♡//
8月も富山県高岡市の某所にて♪
癒し時間をご提供いたします!!

《イベントの日時》
◾️8月7日(土) 11時〜17時
 ※予約制 前日まで受付OK

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ヒーリング効果のある言葉で
心に寄り添い癒しています♪

#リズ #もっと美しく  
#ナチュラルスピリチュアリスト
#あなたと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?