見出し画像

【すべては愛💝】

すべては〝愛〟から始まる♪

でも〝愛〟って
見えない愛もあるよね〜♪

💙

愛のカタチはいろいろある!

見えるモノだと
わかりやすいのにね〜!!
(見えない部分もあるよね〜)

❤️

でも、私たちはどんな時も
〝愛〟を受けとって生きている❤︎






大地の恵や、空気や、水だって
🌏✨地球からの恩恵も〝愛〟

それに、気がついて
感謝して生きていけたのなら✨

すでに満たされていたことを知って
もっと満たされ始めるよ〜💕

そして〝愛〟の循環✨
そのサイクルが巡りだすよ〜💖

ナチュラルスピリチュアリスト
 Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



📷2枚目✨
昨日マトリックス見てきたよ♪
(ギリギリセーフ!?)

私、マトリックス好きなの〜❤️💙
DVDで何度も見てたんだけど…

予習・復習なしで、
久しぶり〜に、見たから…

「?」な部分もあった(笑)
また何度でも見たらいいね〜😉

✳︎

リズは『真実』を生きる!!

赤の薬を飲んで『真実』を生きる❤️
(青の薬もいいけどね〜💙💙)

私は、私としての
自分の人生を生き抜くよーー❣️

みんなも一緒に♪
もっと自分自身として生きよう✨

赤❤真実の世界
青💙マトリックスの世界

どっちを選ぶ〜??

でも、
どちらも正解だよね〜✨

✳︎

あなたの心のままに
あなたは生きていますか?!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


🎉お知らせ✨

◾️1月29日(土)◾️21時〜

【祈りの姉妹ライブ〜♪】
熊本×富山のコラボライブです💝

✨2022年初🌟姉妹ライブだょ〜✨

純粋で、天然なエネルギーを♪
電波にのせてお届けいたします💕

すでにワクワクしています🍓✨
ぜひ✨見にきてほしいです♪

@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に✨

〝こころ〟を大切に生きよう💖
こうやって繋がりあえるご縁に感謝です✨

✨ありがとうございます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#愛で繋がる #こころ大切
#始まりのリズ   #富山 #天然
#こころりあん #熊本 #純粋

#スペシャル #嬉しい #たのしみ
#愛 #距離 #繋がる #ご縁
#こころ #ありがとう #感謝
#イベント #うきうき #わくわく
#冬 #ゆるゆる #マイペース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?