見出し画像

【弱い自分】

私は、強くみられる
カッコイイと言われたりする!

でも、弱いからこそ
自分の弱さを認めて生きてる…

出来ないことが…山ほどあるから
出来ないなぁ…と思ってる。

私は、いつも笑ってるから?
いつも平然としてるからかな〜?

なぜだか
余裕に見えるのかな〜?

でも、そんな訳ない♪
離婚してシングルマザーで14年間!
ずっと頑張ってるよ…

過去には、
リズからの遺書が届いた😳
と、思われたこともある…
(そんなつもりは無いのに)

その位に、心を壊してた、
自分を、失くしてた。

それでも、
その自分があったからこそ!!

今は、やりたくない事も、
その先の、未来のために🌟と、
必要ならばやるよ〜♡

いつも、
覚悟して生きているだけ。





私は弱い。
そんな弱い自分も大好きだ!

傷だってつくし、
落ち込んだりもする!!

ぶつけられる、怒り、憎しみ
嫉妬や、ひがみの念ももらう。

とても傷つくけど、
それでも、相手の事が大好きで

みんなが幸せならいいな♡
と、純粋に心から祈ってます✨

人に何と言われようと!
私は、私であることを辞めない。

ちなみに私は
神様の声が聞こえる訳では無い!

大いなる大自然からの
サポートなメッセージが🕊
心に降りてくるだけなのです✨




⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

お金が無くて必要ならば、
稼ぐか、何かする!!

住む場所がなければ、
探すか、何かする!!

頼れるのは
いつだって自分だ!!

自分を信頼できてこそ
初めて〝自信〟がつくもの✨

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

嫌われることを怖がって
やらなかったら人生終わっちゃう!

いつでも富山県に逢いにて〜♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#始まりのリズ   #何のために
#前進  #癒し  #デトックス #心 
#家族   #想い #自信  #きっかけ
#変化  #キレイになる #美しさ 

#富山県  #長野県 #コラボ 
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ  #心身調整 #ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?