見出し画像

「全て正しい」らしい。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さてさて、昨晩は
最新動画が公開となってます。

井上尚弥とジャーボンテイ・デービス
ボクサーとしての「特性」を比較!



前々回の動画だったかな・・?
コメントに
「この人の話、全て正しい。
ボクシング理論が凄い」
ということを書いていただきました。

「全て正しい」
というのは本当です。
「事実」を基に「論理」を
構成しているから
どのような「意見」を持っていても
僕の話は「納得」するんです。

これは「事実確認」と
「論理構成」の問題なので
この方がおっしゃる
「ボクシング理論」とは
関係ないんです〜〜。

僕の「ボクシング理論」は
ボクシング評論という意味では
人並み程度です。

武道的観点、
身体操作的観点を
持ち合わせているので
僕の人並みな「ボクシング理論」を
底上げしてくれているのは確かですがね。


というのが
今日の前振り。

YouTubeは僕の趣味チャンネルで
僕の本業はもちろん
RCFであり、RCFを活用した
リーダー育成です。

ボクシング評論と同じように
リーダーシップの開発も
極めて高度な分析能力と
豊富な経験からの的確な
フィードバック力が
僕の育成力の根幹をなしてます。

これは自画自賛ではなく
長年の自分のパフォーマンスを
観察し続けた「事実確認」と
豊富な事例研究や一次情報の
研究に裏打ちされた「論理構成」
が、あるので自慢でもなんでもなく
事実なんです。

あまりにレベルが高いので
まだまだ誰も理解できないだけです。笑
まあでも最近はその片鱗が
結果で現れ始めておりますが。

変態レベルで能力発揮すべく
今後も、己の意志を貫き通していきます。

でもね、最近の悩みは、
人のことが奥の奥まで
スケスケに見えちゃうこと。

服が透けて見えるわけではないので
ご安心ください。笑

NE運命学の天河さんには
俺の人生の晩年は
スピ能力も発揮される
という星回りらしいので、
今後もさらにどんどん
スケスケに見抜く力が増すらしい。

これが悩み。
何が困るかって?
う〜〜ん、表現しづらいなぁ。
うまく言えません。

知らんけど。





先日お届けした
「命が継がれてゆく」三部作
はいかがでしたか?

命が継がれてゆく1~3




縦の繋がりについて
何か思うことはあったでしょうか?

この佐々木家の墓を巡る騒動が
思いもよらぬ結末に向かっていった
そのきっかけは家系図を作り
ご先祖様たちの物語を知ったことから始まりました。

じいちゃんが佐々木に養子に行く
決断をしなければ僕は佐々木ではなく
畠山を名乗っていました。

戦争というものが
自分の家系にどのように
影響を与えていたのか
知ることもありませんでした。

家系図を作る前と後では
全く別の意識になっています。

僕は一人ではない。
僕には継承されている想いが
遺伝子に宿っている。

こういう意識になってます。

家系図の不思議な力に
少し興味が湧きました?

アンケートを作ってみましたので
ぜひあなたが感じたことを
教えてください。

家系図に関するアンケート







私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。

共育の杜の活動をサポートしてください。

佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす


============





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一











〜〜

《佐々木浩一の書籍》


「経営の結果を変える公式」


レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから







【佐々木の媒体】

佐々木浩一公式ページ
→ http://koichisasaki.com/


佐々木のFacebook
→ https://www.facebook.com/ks0501


Twitter
→ https://twitter.com/Sasakinging


YouTubeチャンネル
→ https://www.youtube.com/@Sasaking0501


note
https://note.com/rcf_awe


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html




#リーダーシップ
#リーダー育成  
#コーチング  
#カウンセリング
#ボクシング  
#佐々木浩一  
#RCFメソッド  
#意識と脳
#習慣  
#身体操作
#SBT
#中心道  
#コアチューニング