見出し画像

マジくそ楽しみ〜〜〜〜【リーダーの為のRCFメソッド®︎】



おはようございます!
佐々木浩一です。


先日お届けした
「命が継がれてゆく」三部作
はいかがでしたか?

命が継がれてゆく1~3

https://note.com/rcf_awe/n/n24280b91bc91

https://note.com/rcf_awe/n/ndd1503cae638




縦の繋がりについて
何か思うことはあったでしょうか?

この佐々木家の墓を巡る騒動が
思いもよらぬ結末に向かっていった
そのきっかけは家系図を作り
ご先祖様たちの物語を知ったことから始まりました。

じいちゃんが佐々木に養子に行く
決断をしなければ僕は佐々木ではなく
畠山を名乗っていました。

戦争というものが
自分の家系にどのように
影響を与えていたのか
知ることもありませんでした。

家系図を作る前と後では
全く別の意識になっています。

僕は一人ではない。
僕には継承されている想いが
遺伝子に宿っている。

こういう意識になってます。

家系図の不思議な力に
少し興味が湧きました?

アンケートを作ってみましたので
ぜひあなたが感じたことを
教えてください。

家系図に関するアンケート





JMT3.0の第一弾が無事終了。
ひと段落だけどもう
次の第二弾、第三弾に向けての
準備が始まっています。

同時に・・・

関連しながら僕の関わる
様々な人たちの動きが
活性化してきております。

身体の痛みや怪我も
関連していると思います。

全ては繋がっていて現象化する。
だから起こる出来事は全て必然。

だからこそ、
起こる出来事は全て
ヒントであり導きです。

その兆しを読む。

これからの経営者には
必須のスキルだと思います。

兆しを読むのがスキル?
はい、反復によって
習得できるものなのでスキルです。

どうやって兆しを読めるようになるの?

そんなの簡単ですよ。
武道の叡智に全てございます。
よく考えてみて、
武道の世界で兆しが読めないとどうなるか?

即死。

そもそも即死しないための
修行体系として開発されたという
経緯があるんです。

その叡智を現代に活かす。
やはり僕の伝えることの中核に
武道は外せない。

そう気がついて門を叩いたのが
2014年だったかな??
中心道と出会う2年以上前。

武道が生み出されたのは
その背景に日本精神がある。
だから日本精神を基盤として
僕は活動していくんです。

面白いことになってきました。
今年は色々生まれるよ。
いよいよ生まれる。

コロナの「膿出し」が終わったのかな。
いよいよ「生み出し」が始まったかな。

マジくそ楽しみ〜〜〜〜〜




最新動画が公開されました。

公開後、4日で2万再生を突破。
今回はいつもよりも少し良い伸び。
嬉しいです。

今回は、未来予測。
あらゆる出来事の過去から
現在までの流れから
未来を予測する。

まあ僕の仕事ってこれだ。
未来を変えるためには
過去から現在までの流れが
見えることが必須。

そういう特技を活かして、
好き勝手に井上尚弥の未来予測です~。


発言や試合内容から読み解く、
フェザー級に転向した井上尚弥の未来。
今後のライバルも大予想!







私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。

共育の杜の活動をサポートしてください。


佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす


============





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一













〜〜

《佐々木浩一の書籍》


「経営の結果を変える公式」


レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから







【佐々木の媒体】

佐々木浩一公式ページ
→ http://koichisasaki.com/


佐々木のFacebook
→ https://www.facebook.com/ks0501


Twitter
→ https://twitter.com/Sasakinging


YouTubeチャンネル
→ https://www.youtube.com/@Sasaking0501


note
https://note.com/rcf_awe



===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html




#リーダーシップ
#リーダー育成  
#コーチング  
#カウンセリング
#ボクシング  
#佐々木浩一  
#RCFメソッド  
#意識と脳
#習慣  
#身体操作
#SBT
#中心道  
#コアチューニング