見出し画像

興味深いシナリオ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さてさて、昨晩は
最新動画が公開となってます。

井上尚弥とジャーボンテイ・デービス
ボクサーとしての「特性」を比較!




人間って潜在意識の中に
自分独自で設定した
「人生脚本」があって
その人の人生はその脚本通りに進む。

良い悪いの話ではなく
人間とはそういうものだし、
人間の自我とはそういうもの。

で、最近気がついた
僕の脚本の一部について
とても興味深くみさせてもらったので
今日はそのシェアです。

まず結論から言うと、
「僕は男の先生には嫌われ
女の先生には好かれる」
という特徴が顕著です。

理由はよくわかりませんが・・・。
まあ分析しているけど
いくつか要因は見て取れるけど
コレといった決定的要因が見つかってません。

男の先生と女の先生で
こうもビタっと分かれるか?
ってくらい真反対だから笑える。

今まで幼稚園から始まり
学校以外にも選択的な
立場の方達、数えること
何十人にもなりますよね?

その全てが全て全部同じ傾向だから
これはもう偶然でもなんでもない。

もうそういう脚本だと諦めて
付き合うしかないのだけど、
なんとか対策を立てたいので
現在色々分析中なのです。

僕的にはとても興味深い現象なので
じっくり味わいながら分析を
進めてみたいと思っております。

今日はただの独り言のような
朝刊でした〜〜〜。

まあ、


知らんけど。






先日お届けした
「命が継がれてゆく」三部作
はいかがでしたか?

命が継がれてゆく1~3




縦の繋がりについて
何か思うことはあったでしょうか?

この佐々木家の墓を巡る騒動が
思いもよらぬ結末に向かっていった
そのきっかけは家系図を作り
ご先祖様たちの物語を知ったことから始まりました。

じいちゃんが佐々木に養子に行く
決断をしなければ僕は佐々木ではなく
畠山を名乗っていました。

戦争というものが
自分の家系にどのように
影響を与えていたのか
知ることもありませんでした。

家系図を作る前と後では
全く別の意識になっています。

僕は一人ではない。
僕には継承されている想いが
遺伝子に宿っている。

こういう意識になってます。

家系図の不思議な力に
少し興味が湧きました?

アンケートを作ってみましたので
ぜひあなたが感じたことを
教えてください。

家系図に関するアンケート







私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。

共育の杜の活動をサポートしてください。


佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす


============





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一













〜〜

《佐々木浩一の書籍》


「経営の結果を変える公式」


レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから







【佐々木の媒体】

佐々木浩一公式ページ
→ http://koichisasaki.com/


佐々木のFacebook
→ https://www.facebook.com/ks0501


Twitter
→ https://twitter.com/Sasakinging


YouTubeチャンネル
→ https://www.youtube.com/@Sasaking0501


note
https://note.com/rcf_awe



===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html




#リーダーシップ
#リーダー育成  
#コーチング  
#カウンセリング
#ボクシング  
#佐々木浩一  
#RCFメソッド  
#意識と脳
#習慣  
#身体操作
#SBT
#中心道  
#コアチューニング