発達障害のみだしなみ

コミティアとかで漫画売ってる人もいるんで、あれいいなあと思いました。早めに気づいてる子は早くから教育されるんでなんとかなります。

1ものを減らす。不安だろうけど見える化してください。

2ハンカチ、ティッシュを持つ

3裾の確認、はみだしたシャツ、えり、ボタン(全身鏡)

4靴の確認(よごれ)

5姿勢の確認(歩き方の教室行ってもいいです)

あとはだいたい流行りの服屋を検索してネットでマネキン購入すればいいです、ランキング1位とか。表にして毎日図を見るとか楽かも。

さすれば擬態できます。

あとメガネの汚れとか、色のはげ方、スマホの割れ、ケースの汚れ。車の修理。所作。箸の持ち方。気をつけてね。バッグはとじてね。

やつらは日本人なので言い方が悪いですが印象にうるさいです。

フランス人だと思って身だしなみに適当に工夫を!以上!

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!