見出し画像

自分らしく

こんばんは✨

あんぽんです😊

随分ご無沙汰です。

急に寒くなりましたね

皆さん体調はどうですか?

私は…流行りのインフルエンザA型に感染し

1週間休んでいるところですが…

いまだに回復せず…重症と言える状況です

息子もまた重症でぐったりで熱も下がらず…
来週の修学旅行が心配です

なんとか、行かせてあげたいです😔

早く良くなりますように😊


さて、今回はですね〜
本当に久しぶりで
いつもみなさんの記事読んで
共感したり励まされたり考えさせられたりと…

今日はどうしたんですか?

はい。私、自分らしくいたいです!

ストレスとなる人と一緒に居たくないです!

わがままに聞こえるかもしれないけど
無理して自分にマイナスになったり足を引っ張ったりする人といなくていい

今の仕事も辞める事にしました!

はぁースッキリ!
もっと自分を大切にしたい

自分を大切にポジティブに上に目標を持って生きて行きたい。

お母さんだからできない
お金がないからできない
頼れる人もいない

どんなに時間がかかってもいいから
自分の目標を見失わず、少しずつでも可能な限り目標に届くように走り出しました!

今までは本当に臆病で…
社保に甘えて、仕事にしがみついて、ストレス抱えて、女の職場にうんざりして、顔色みて、

人生一度きりで
私の人生、悪口言って生きてる人たちに踏み潰されてたまるかって

これは悪口じゃないの?って思うよね😂

踏み台にさせてもらう。

私を頼ってくれたお客様には誠心誠意対応し引き継ぎはしっかりする準備をしてます


私のことを知らない人とたくさんお話したい
お互いの事情とか関係なしに。
別に理解してほしいとか思ってない
夫婦でさえも100%理解はし合えないのだから


気軽に会話できるそんな場所を作りたい😊

ちなみに、私、聞き上手10代〜90代の方でも話題が色々あって楽しい🤭

次の仕事では人と関わる事はかなり減るけど

目標のために。


最後に。

文章力ないですし、読みづらかったと思います
いつも読んでくださり、ありがとうございます。

みなさんにも笑顔あふれる毎日を過ごせますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?