見出し画像

【簡単HP】Ownd始めました

こんにちは
SNS×note×音声配信を極める為に日々頑張るちーここです。

▶ちーここのプロフ ➡(✨ 自己紹介 ✨)

画像1


昨日HPのOwndを始めました
SNSもRadiotalkもツイキャスも連携されています。
このHPを見れば

「私が何をしているか、また過去に何をしていたか」

が分かります。
更にAmazonと楽天も連携出来ます。

そして無料

それでもってデザインがオシャレ

HPを持ったことがないので、どういった形にしていくかはまだ決まっていないのですが、今は「SNSらをまとめたHPが持てたこと」が嬉しくて、形にしていくの事へのワクワクが大きいです。

今まで、Twitter・Instagram・note・Radiotalk・ツイキャスと一つにはまとめられたことはなかったです。
なので今回、まとまったHPが出来た喜びが大きいです。

Owndを教えてくれたのは
ねこさん(@proneet_neko)

一言では表せないすごいお方です✨
現在企画を一緒にさせていただいていまして
遠い近づきがたい存在だったのですが、少しずつ仲よくさせていただいてもらって嬉しいです✨

以前記事でも書きましたが

ねこさん×とーるさん×私ちーここで
LINEのオープンチャットを経営しております。


「ねるここカフェ」という名前なので「経営」です☕

👆は完全無料・匿名🆗ですので、気軽にお越しください。
そしてジャンジャン宣伝に使ってください!!


毎日やる事やりたい事がどんどん増えて忙しく間に合わないですが、やりたい事があるのは幸せな事🌸と感じます。
少しずつでも成長出来るよう、頑張って精進しますので、ちーここを是非とも応援よろしくお願いします💝

画像2




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀