こたつから出れない私。

冬らしい朝です。

寒くてこたつに入ってnoteしています。

こたつでミカン?
こたつでココア?
こたつで熱燗?

冬好き。



2月の始め頃はこんなに長引くなんて思ってもいなくて、
暖かくなればコロナは無くなるなんて勝手に思い込んでたけど、
いつの間にかもう12月になってしまう。

歴史に残る1年。

色々なことが変わったけど、
すべて悪いことではなく、
この変化を味方に成功した人も多々いる。

こういう時に臨機応変に素早く行動出来る人ってすごいな!

なんて思った朝でした。


年齢や立場、経済的なことを理由に、
行動していない私だけど、
結局、不確かな未来に進む勇気が無い。

失敗を恐れる年齢じゃないけど、
時間やお金を無駄にしたくないって思う自分がいる。

これがもう若くないってことなのかな?

若い時のように時間やお金が自由に使える訳じゃないからと、
すべてをセーブしている自分が自分らしくないと感じる時がある。


同じ歳ぐらいの人がキラキラしながら、
仕事をしているのを見ると、
自分だけどこかに取り残された気持ちになる・・・

今日は雲っているから、
私の気分も下がってしまったのか?

こたつで昼間っから熱燗でも飲もう!!

嘘です。


さて、そろそろこたつから出よう・・・・

出れない!!

こたつっていうのは本当に人をダメにする!!

私の意志が弱いだけなのか?
彼女(こたつ)が私と一緒にいたのか?

わからない。

とにかくこのまま何もしないでネトフリでも見たい・・・

いかんいかん!!!

ここでネトフリ付けたら地獄だ!!

そろそろ娘が帰って来るから全集中でがんばってこたつから出ます!!

出れるように祈っていて下さい。

結果は明日。

おわり




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。