見出し画像

今、転機に直面している人へ

こんにちはryoです。
先日、つぶやきでオンラインセミナー実施のご連絡をさせていただきました。あらためて、告知です!
来週の火曜日、25日の夜8時から1時間、「転機」をテーマとしたオンラインセミナーを開催いたします。

会社の友人に、フリーペーパー兼イベント告知チラシを作ってもらって、この1週間、それを新橋駅前で配布をしてました。(もちろん道路交通許可証取得済です!!笑)
仕事で、チラシのサンプリングをやったことはあったんですが、やはりもらってもらうのはかなり厳しいですね・・・。

今回はオンラインセミナーの日程ありきだったので、フリーペーパー部分も導入部分のみ、という形になっているのですが、素敵なデザイン作ってもらっただけに、なんとか多くの人に届けたいところ・・・。

フリーペーパー「Compass」


4月25日オンラインセミナーチラシ

来週火曜日の開催となりますので、予定がすでに入っている方もいるかもしれませんが、無料のセミナーとなりますし、何か1つは考え方を持ち帰ってもらえるようなセミナーにいたしますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
予約は下記フォームよりお願いいたします。順次、参加URLを返信しております。

なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?