見出し画像

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。
Chinamiです。

前回の記事から更新に
かなり時間が空いてしまいました!

そんな私のnoteを
更新してない間も
記事を読んでいただけて
嬉しく思います。

最近は
出社がスタートしたのもあり
更新記事に悩んでいたり
体を慣らすことに精一杯で
記事を更新せずにいました。

6月もあと少しで終わり
梅雨が明けて
いよいよ夏がきます。

相変わらず
コロナの影響が心配されてる
世の中ですが

頑張って
乗り越えていきましょう。

6月は
自粛明けで圏外の行き来が出来るようになり
個人的にすごく充実した月でした。

イベントが多く
飲み会も多かった気がします。

そんな6月の様子を
日記の様に綴っていけたらと思っています。

noteは
もちろん沢山の方に読んでいただく為に
得た知識と情報と経験の中に
自身の価値観や客観視して思った事を更新していくのを大切にしていますが

同時に
自分記録として
振り替えれるツールにしていきたいな
と思っています。

どこにも行き場がない
長い文面をどこで綴っていくか。

を考えたときに
やっぱり、Facebookではなく
noteがいいなと
個人的に思いました。

私生活において
体験したことや思ったことも
載せていきますので

お付き合い頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?