見出し画像

旅する低身長女子のお土産

おはようございます。
今日は朝no活。

今日は
旅する低身長女子Chinamiがオススメする

旅に行ったら必ず買うお土産♡
についてご紹介。

と言っても…
どの国でも買うのは2つ。

ひとつめは
ポストカード。

●荷物にならない
●大切な友達のレターとして使える
●海外のポストカードはハイセンス
●お家に飾ればたちまちお洒落な空間に!
●海外からお手紙出したら友達が喜ぶ!

など!
とにかくポストカードが大好きな私。

フランスのポストカードは特にお洒落で
お土産にも喜ばれるし
自分用のお土産に沢山買います!

これは
実際パリの雑貨屋さんで並んでた
ポストカード。
素敵すぎて迷ってしまいます。

並びもお洒落で
素敵なものばかり。

私も写真を撮るときは
ポストカードの様な写真を
意識して
ドラマチックな
シチュエーションを撮る事が多い。

フィルター越しの世界って人によって
違うから、感動の感じ方は人それぞれ。

私のお気に入りのポストカードは
これ♡

なんか素敵で
ビビッときたのが
このカードだったんですよね。

お家に飾ってあります!

ふたつめは
マグネット。

写真はお気に入りの
IBIZAのマグネット。

●軽い、荷物にならない
●冷蔵庫にくっつけるとお洒落
●国、場所によってデザインが異なるから
見ていて楽しいし、飽きない

●友達のお土産としても◎

これも
ポストカードと似た様な感じで。

マグネットだから、
機能性もあって便利ですし、
お洒落。

まだまだ集めていこうと思っています。

定番ですが
旅路を鮮明に思い出させてくれる
お気に入りのお土産アイテムを
紹介させて頂きました。

この2つは
オススメです。

是非参考にしてみてください!

また、

はじめてのひとり旅については
Radio talkでも公開中です。

https://radiotalk.jp/talk/280972

日に日に話すことにも慣れていく声配信は
文字や活字よりも
やっぱり感情伝わりやすいみたいで

みんな、楽しんで聴いてくれてます。

みなさんからの
聴いたよ!って感想
お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?