見出し画像

【おでかけ】【青空】各地のイマソラ写真まとめてみました!<2022年夏>

こんにちわ、ラフアンドレディ(株)です。
社員たちが撮った空の風景写真をただただ出していくシリーズです。

そろそろ夏の空の写真が溜まってきてしまっているので、ピックアップして出していきまーす。
大体6月〜9月あたりの写真ですね。

川崎某所 <中の人K>

シロツメクサに覆われた野球グラウンド
グラウンドなのにメルヘンですね
マック食いながら息子と釣り!

茅ヶ崎海岸<社長>

茅ヶ崎海岸で散歩しました。富士山が見えます。
134号線から見える富士山
一人ちょっとたそがれてました(`・ω・´)

湘南某所<中の人M>

朝ですが月が見えます。珍しい〜
ただの草むらなんですが綺麗
海岸めっちゃ暑い誰もいない。。
元気なのはひまわりと子供だけです
4、5年目にしてカメラにパノラマ機能があることを知って撮ってみた写真w


お台場<営業S>

仕事でお台場に立ち寄りました!おす!
いい天気だけど暑いっス!

江ノ島<中の人K>

この日は江ノ島のコワーキングへ!
江ノ島の夕焼け!
江ノ島と月

御殿場<中の人M>

あいにくの曇り。富士山に雲がかかっています。
ぐりんぱの観覧車から見える景色!爽快です。

埼玉県戸田市<中の人K>

炎天下の中、少年野球の遠征で埼玉県へ。埼玉あつ〜。。
涼しそうに見えますが、この日はやばい暑さです
昼顔がお昼間からバテていますw

中秋の名月<中の人M>

月って上手く撮るのむずいですよね(Xperia)
奥さんのiPhoneで撮った写真
娘の作品。OPPO。使徒を倒したときのようだw


おまけ<6/24 UFOの日>

UFOの日にローソン前でUFOを捕まえた写真w

それではまた次回!

バックナンバーも宜しくどうぞ

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,892件

#夏の思い出

26,566件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?