見出し画像

noteと共に暮らした1週間の振り返り(2024/7/14〜2024/7/20)

こんにちは。RaMです。

今週のわたしは、
いろいろと山場を迎えておりましたが、
なんとか乗り越えられました!

日常で、溢れでておりましたので、
お察しだったかもしれませんが、
ご心配くださった方、
本当に、お騒がせしておりました。


本日は、日曜日恒例の振り返り記事です。

途中、数字や成果に関する内容も含まれます。

そのような情報が、刺激になられてしまう方は、
目次から別の章に移っていただくか、
別の記事をご覧いただけますと幸いです✨


それでは、
どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


今週ご縁をいただいた

すべての方への
感謝の気持ちをこめて♡


ご紹介いただきました!


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯めぐみ ティコ さん


◯コニシ木の子 さん


◯仲川光🌸 さん


◯シゲク さん


本当に、ありがとうございます!


マガジンに追加していただきました!


◯シゲク さん


◯蒔倉 みのむし さん


◯だんけひつじ さん


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯青豆ノノ さん


◯ひいろ さん


◯コニシ木の子 さん


本当に、ありがとうございます!


今週のRaM的 note News


☆長編小説、完結しました!

今週は、第11話〜第15話まで
公開いたしました。



すべてのエピソードを公開した今は、
やりきった達成感です。


≪ 全ての記事を読みたい方は、こちらから ≫

長編小説専用のマガジンを作成しました。

後日編集後記の記事を投稿して、
こちらのマガジンは、完了となります。


ちなみに、小説以外には、 
以下を投稿しておりました。

もしお時間よろしければ、
どれかお好みのページに遊びにきていただけると、
大変うれしいです。








【成果発表】

先週立てた目標


長編小説の完結と
形を整えること


1週間かけて、なんとかかんとか形を整え、
物語の幕を閉じました。

構想を練っていた当初は、8話編成でしたが、
気付けば、15話まで続いていました。
なんやかんやありましたが、
無事に(?)完走いたしました。


最終的に、時間が足りなくなってしまって、
心から満足がいく出来栄えです!と
言い切れないことは残念ですが、
長編小説を書くは、初めての試みだったので、
このくらいの塩梅かなあ…とも思っています。

いろんなものを犠牲にして追い込んだ長編小説。
今日からは、少しでも眠れるといいなあ…。笑



【全期間】ビュー•コメント•スキ数



前週比較
ビュー数  79405 → 83926(+4521) 
コメント数   1334 → 1364(+30) 
スキ数   10090 → 10570(+480)


全体80000ビューを突破いたしました。

今週のビュー数、スキ数の増え幅が、
先週より、やや多めにいただいておりました。

自分の投稿に気を取られて、
交流をしに伺えなかったことが残念でしたが、
充実した1週間でした!


noteを楽しむきっかけをいただいて、
心から感謝しております。

いつも、本当にありがとうございます😊💐


たくさんのみんフォト画像のご利用、ありがとうございます!


今週は、40作品に、
わたしが作成した画像を使っていただいてました。

リピートしてくださる方もいらっしゃって、
大変うれしく思っております。
ありがとうございます🎶


画像を使ってくださった方の記事は、
感謝の気持ちを込めて、
マガジンに追加させていただいております。

わたしの独断で追加させていただいているので、
追加を希望されない方は、
コメント等でご連絡いただけたらと思います。


noteさんからお祝いいただきました!



合計150回のオススメを
いただいたようです。
うれしい…😭ありがとうございます!
10000回のスキをいただいた記念のバッジを
いただきました!
ありがとうございます!


今週コングラボードを
複数いただいておりました。

ありがとうございます!!

7日間の3文日記に
たくさんのスキをいただきました。
挑戦した長編小説の第6話記事に、
たくさんのスキをいただきました。
長編小説第7話の記事に
たくさんのスキをいただきました。
めぐみ ティコさんの創作大賞応募作品への感想記事に
たくさんのスキをいただくことができました。
これだけではなくて…↓
こちらの感想記事。
2枚のコングラボードをいただきました。



来週の予定と目標


学生さんは、夏休みが始まった頃ですかね?

約一ヶ月の期間、通勤は楽になりそうかな〜
と思いつつ、
仕事では、ポツポツと大物を控えています。


夏の暑さに負けそうになりながらも、
note的予定は、こんな感じです。

  • 創作大賞関連記事(小説執筆まとめ)を、7/22(月)か7/23(火)に投稿します。

  • 創作大賞感想、投稿したいと思っています。

  • 先週お休みいただいた有料記事の執筆始めます。公開、いつになるかな…(笑)

  • 7/26(金)は、note考察記事の投稿です。



ということで、
来週の目標は、
通常運転のペースに戻し始める


これは、自分の投稿だけでなく、
noterさんの投稿を読みに行ったり、
交流しに伺ったりも含めてです。

燃えるような執筆ばかりでなく、
さくっと書ける記事の投稿も
増やしていきたいな🍀


今週、ご縁をいただいたすべての方へ

たくさんのステキなご縁を、
本当に、ありがとうございました😌

明日からの1週間も、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀


*--*--*--*--*--*--*--*--*


これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!

▼サイトマップは、こちらから▼


▼この記事が入っているマガジンは、こちら▼



▼有料マガジン、はじめました▼



最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していきます。