見出し画像

若きウェルテルのアゲアゲ👆

やあみんな、僕の名前はウェルテル。ちょい前までシャルロッテというおにゃのこに恋して自殺しようとまで考えたのさ...

でも!インターネットで変わった

日本のアイドルは最高だよ!あのツンケンした態度のウェルテルとは比べ物にならないくらいの美少女が、美男子が、ぼくにニコニコしてくれるのさ!ニコニコ動画じゃなくてYouTubeでだけどね!!(^^)!ウェルテルジョーク!

アイドルにハマったヨ!!!

日本の渋谷区宇田川町のマンションに住んだよ!なぜかって?もちろんすぐにTSUTAYA O-EASTなど各ライブハウスに行くためさ!アイドルは秋葉原というイメージがあるけど、実際はライブを行うのは渋谷区が多いのさ!ウェルテル豆知識さ!

生きたいと思ったゼ!!!

悩んで自殺しちゃうより、日本のアイドルとチェキを撮ってる方がサイコーなのさ!「顔と身長ですぐわかったよ(笑)」と、すぐに名前を覚えてくれる!日本のアイドルは天才だ!アイドルファンの友達もよく我が家でスミノフパーティしながら明日の曲順を一緒に考えてくれるよ!サイコーの友人さ!どれもこれも、日本のアイドルのおかげさ!

もう自殺したいなんて思わないさ♪アイドルを応援して楽しくいきるのサ❣


若きウェルテルこと テルひこ(現場名)より

日本のアイドルに感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?