見出し画像

ワーママの休日、自分らしい子育て。

ワーママの休日は時間は、子どもと遊んで終わってしまう…。
今日は、ひな人形を片付け、掃除して、子どものがちゃがちゃをやりに行って、児童館に行って、おもちゃで遊んで~。


長女が並べまくったシルバニア人形たち・笑

あっという間に一日が終わる。


その中でも、子育て支援プログラムでラインを送ってきていただいた方のレスをしました。そういう仕事は幸せです~。

好きなことを仕事にするということはこういうことです。

そして、ラインしてくださる、受講生様のアウトプットが本当に成長を感じるもので、自分も日々成長をしなくては…と刺激を受けます。
感謝感謝です。
ご縁をいただいた皆様、ありがとうございます。

ワーママ保健師として、「自分の子育てができる」ママが増えるように、子育てを伴走する仕事をしています。
子どもが一人ひとり違うように、ママも一人ひとり、違います。
だから、そのママに合わせた子育ての伴走をすることで、ママの子育ての変化が早いです。
「自分らしい子育て」をしたいかたにぜひ、ご縁をいただきたいと思っています。

子育てって、人生をステージアップさせるのには、とっても大きなチャンスです。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

育児日記

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!