見出し画像

しゅくろーさんが教えてくれた本命彼女になる方法

こんにちは!らくちゃんこと岡本楽子です♪
めっちゃ寒くなってきましたね!
冬だ冬⛄️❣️
クリスマスももうすぐー❤️

恋人が欲しくなる
イベント盛りだくさんの季節がやってきた✨

そんな時期だからこそ、
私はひとつ伝えたい。

モテる❤️モテたい❤️モテ散らかしたい😆❤️

そんな願望もあるかもしれないけれど、
本当にそれでいいんかい???

モテたところで、
大切にされないと意味がない。
大切な人に大切にされないと意味がない。

無意味にモテることは、
同性から嫉妬の対象になるくらいで、特に何でもない。と。

色んな恋を経験して結婚し、
夫婦生活も色々ありながら、
結婚10年目2人のママでも、
夫から「可愛くて可愛くてたまらない😆❤️」
と言われるようになった私は思うわけです。

『大切な人に大切にされることに価値がある✨』


今日は私が最近ハマって毎日見ている
恋愛系YouTuberの動画を参考に
本命彼女になる方法を記事にまとめちゃうよ❤️


簡単に自己紹介✨楽ちゃんってこんな人😘

・コンフォートライフクリエイター ✨アサギスト❤️
自分を満たして、家族も満たす❤️そんな講座を来年開催❤️
元気いっぱい2児の幼児を育てる夫婦円満ママ管理栄養士❤️
・疲弊ワーママを救う献立術を提案し、シンプルで再現性が高いレシピが評判。ココナラ献立ランキング1位獲得歴✨
・小田桐あさぎお金の真実対談レポライター
・ 時間ない!お金ない!自信ない!来世に期待するほど人生を諦めていた自己犠牲イライラママ→夫婦円満・日々を楽しみ単身ドバイ旅行までできるフリーランスママに🥰
・「食べること、遊ぶこと、創造すること」が大好き❤️
・大切な人の健康と笑顔を守り、家庭から笑顔の人を増やしたい&世界満腹を目指し、フードロス解決の第一歩を✨人にも自然にも心地いい暮らし❤️
・将来の夢は絵本作家。美味しいコーヒーを出す小さな喫茶店&セレクトショップをして、世界を旅しながらのんびり暮らしたい🥰

夢ー!!夢物語ーーー!!!
みたいなことも書いてるけれど、
これを実現していくよ❤️

だって私今生きているんだから(By MOMED)

私がほぼ毎日見て、
笑い?勉強?
とにかく楽しく見ているYouTuberはこちら❤️

しゅくかしのしゅくろーさん❤️

しゅくろーは元々、
50回同じ人に告白してもフラれるくらいモテなかったんやって。
長い間めちゃくちゃ恋愛を拗らせてて、それが悔しすぎて、
恋愛は受験と一緒や!傾向と対策や!!
って猛勉強して現在は恋愛を仕事にしている凄腕男子😳✨


1992年生まれ、大阪出身。神戸大学卒。 大学卒業後、リクルートに入社し結婚情報誌「ゼクシィ」を担当。中高一貫の男子高で「暗黒の青春時代」を過ごした経験とブライダル営業の経験を活かし恋愛ハウツー事業を開始、同社を退社し起業。 TikTok1ヶ月で5万人・YouTube3週間で1万人の共感を獲得。

しゅくろー公式プロフィール

最近は「しゅくかし」っていうアラサー5人組男子で、
男の本音をわちゃわちゃお喋りしてくれてて、
これがホンマに面白いの🤣🤣🤣
元々みんな賢いからかな?下ネタすらなんか爽やかで楽しく聞けちゃうよ🤣

私のおすすめポイントは、
「アホさ❎賢さ❎直向きさ」がかけ合わさっているところ❤️

そして仲良いんやな〜❤️ってのを
すごく感じるから平和に見ていられる😆

四半期反省会とか、プレゼンとかを見ると、
この人らホンマに賢いなって思うし、
自分もがんばろって思う❤️

⇧億女対談レポにひっそりとしゅくかしを登場させるの巻😆✨


私も夫婦を続ける中で、夫の行動や気持ちがわからず、
夫に「なんでやねん‼️」
ってなることも多々あったけれど、
間接的にでも男心の傾向を知っておけば、
「なるほどな」って少し冷静になれたり、
同じことが起こっても、可愛さすら感じることも増えた🤣

「人間関係のトラブルの原因は99%が妄想」(By小田桐あさぎ)

まずは、
「本人に聞いてみる」が1番だと思うけど、
そこに辿り着くまでに
冷静になれるための材料として、
「傾向を知っておく」ってめちゃくちゃいいなって思ってる🥰

こちらは3年前の動画だけど、
わかりやすくて神✨な内容❤️

the・どストレートな説明😆

生物としての恋愛のゴールがそもそも男女で違うんだって。

男性はたくさんの子孫を残すことが目的で、
体の関係を持つことがゴール。

女性のようにはっきり白黒ついていないし、
そもそもOKな範囲がめちゃくちゃ広い😳
本命以外は遊びと言ってもいいし、
体の関係を結ぶためには本命以外にも紳士にできる。

ここを女性は事実として知らないといけないとしゅくろーは言っていた。

男女の漫画の違いから、
私が所属するコミュニティでは、

男性に愛される妻になるには?
→「エロい仲間になることが最強」🤣

ってなんじゃそれはな、でも真理をついていそうな
爆笑な話をしたことがあるんだけど、
男性であるしゅくろーが教えてくれた
本命女子の特徴はこちら❤️

①男心を満たしてくれる女性
②自分の芯を持っている女性

こんな女性だと、
この子と真剣に付き合いたい!って思うんだって❤️

できないことは素直に頼ったり(ぴえん)
自分のことを尊敬して信頼してくれたり、
大袈裟なくらい褒めてくれたり、
自分(彼)だけでなく周りの人にも気を遣える❤️

こんな人が男心を満たすらしい🥰

男性が自分に芯を持っている女性だと感じるのは、
・ノリが良くて隙がある女性はもちろんめちゃくちゃモテるけれど、
わきまえる部分はガードが固い方が安心。

・自分の意見を押し通したり、人の話を聞かないのではなく、
お互いの意見を尊重し合えること。(聞き合い)

・自分の時間や友達との時間も大切にして頑張っている人。

普段は甘えてくれていいけれど、
いざという時に頼れる女性。

思いやりや芯のある女性に、
強さや包容力を感じて惹かれるらしい❤️

魅力覚醒講座に入って私は夫婦仲が良くなり、
自由になったけれど、
しゅくろーの動画からもなんで私が夫婦仲良くなれたのか
すごく納得😳❤️

ぴえんや聞き合いなどナチュラルに身につけていたんだな〜❤️

男女って人間っていう点では同じなのに、
思考とか全く違うから面白い😆✨

これは、女性に男のために変われって意味じゃなくて、
しゅくろーの熱い想いも込められた動画✨
本当神回だと思うから、ぜひ最後まで聞いてみてね🥰

そして、
なんで私がこんな記事を唐突に書いたかというと、
しゅくろーが神戸にお店をオープンするよ❤️

っていうお知らせをしたかったから😆❤️
(※なお、この記事はアフィリエイト報酬を含んでおらず、
100%楽ちゃんの推しを応援したい気持ちだけで成り立っております❤️)

最近よく見るアレの逆バージョン🤣❤️

いよいよオープン❤️

私も遊びに行くぞー😍❤️

セレクトショップに行く。
美味しいコーヒーを飲む。

っていう欲望がまた叶ってしまうー😆✨



イライラ余白ゼロママから自由になれた秘密は下の記事から❤️残りわずかーー❤️

今年も残すところ1ヶ月😳❤️

まだまだ楽しいことしよっと❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?