見出し画像

女子大生の自分磨き#2

こんばんは。

私の記事を開いてくださりありがとうございます💞

実は私、春休みにイメージングダイエットをして一か月で2.7キロ痩せたんです!!!
見事に正月太りをしてしまい焦って始めたダイエットでしたが、本当に痩せていくのが嬉しくて、4月からはグレードアップしてさらに魅力的な女になりたい!ってことで自分磨きをしていこうと思い立ちました。

目標体重はあえて設定しません
ストレスになってしまうから。
私のイメージングダイエットは心をその気にさせることを一番大切にしていきます💞

今回はそんなだれでも絶対にできる、効果のあったダイエット方法をご紹介させていただきます。

ここから先は

1,814字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?