見出し画像

男子は見ないでね(笑) 二度見される私になりたい♡ワイン会攻略本!!

 お立ちより下さった大切なあなたへ……こんにちは。のぞいて下さいましてどうもありがとうございます。年間4000人を仕切るワイン会運営マネージャー★たった1ヶ月で会員数50万人ストアカ 「ワイン講座」全国1位のワイン講師ユーカリです。

■こんな方におすすめ♪
 「気後れしない!ワインマナーを身につけたい」「華やかな場でドキドキ体験したい♡」「ワインで素敵な方と繋がりたい!」方向けの教科書です。そして、ワイン超初心者にも分かりやすい内容に致しました。

■こんなことができるようになります!
 たったの3分程度、本記事を読まれることによって、ワインのお困りごとを解消し、憧れるイメージのあなたへとさらに一歩近づけます。たかがワインで? そうです。「ワインはただのアルコールとは違う」からです。ワインの知識やマナーを得ることで漲る自信。ワインの席では「優雅でスマートな方が好印象」となるのですから。そう各段に。
 これは、年間4000人を仕切るワイン会運営マネージャーの私が見てきた風景です。間違いありません。ですが「ワインの専門知識は不要」です。私が作り上げた教科書(ワインコラム)を読むだけでOK! 会場で異性たちからモテモテになるのも気分が良いですし、カップル誕生も♡ あなたもワインで人生変わっちゃうかも?(笑)

■おすすめしない方
 どうもごめんなさい。必要でない方もいらっしゃいます。激安チューハイでいい。ワインにまったく興味なし。ワインで素敵な方と交流したいと思わない。ワインが似合うスマート&エレガンスさなんてどうでもいい。日々に不満はあるが何をするのも面倒くさい……etc スルーして下さい。 
 「男子は見みないでね(笑) 二度見される私になりたい♡ワイン会攻略本!」にご興味を抱かれた方のみ、婚活ソムリエ&ワイン講師★ユーカリの私から、今夜使えるネタやコツをお受け取りくださいね♬

■メリット  
1「Zoom」ワイン講座の日程が合わない方。通常の45分ワイン講座が長いと思われる方。3分程度だったら時間を捻出できる方におすすめ!
2 ご自分の好きなときに何度でも見直せちゃう。
3 「二度見される私になりたい♡ワイン会攻略を知る」ことができる。
4 「全額返金保証」ご納得いただけなかった場合、全額ご返金致します。

■デメリット
1 物足りないなと思われる方には「Zoom」を用いた45分ワイン講座をお勧めします。https://www.street-academy.com/steachers/259915?preview=true


画像1

■講師プロフィール
婚活ソムリエ★ユーカリ
庶ムリエ歴13年。体調を崩し廃人と化す。が、甘〜いワインへ恋に落ち、40代にしてソムリエ協会ワインエキスパート取得✨たった1ヶ月で会員数50万人ストアカNo.1ワイン講師&ライター✨超人見知りだった私が…年間4000人を仕切るワイン会運マネに!!人生を120%楽しむコツアップ中♪

■おすすめ~ユーカリ先生のZoomワイン講座はこちら ↓↓↓
①期間限定半額!超初心者個人レッスン★一生使えるワイン知識&マナー編


ストアカ個人レッスン


---✂️--------✂️-------------- 本編はこちらから -------------✂️--------✂️---

「男子は見ないでね(笑)
二度見される私になりたい♡ワイン会攻略本!!」

▼目次
1 装い
 1.1 ワイン会へ絶対着て行ってはダメな服!
 1.2 半立食スタイルのワイン会、おすすめなバッグや靴♪
 1.3 お願い!〇〇はつけないで~
 1.4 窓に映るあなたを見て!〇〇になっていない?

2 エレガンスな飲み方
 2.1 今すぐやめて!危険な〇〇の仕方?!
 2.2 美し過ぎるグラスの持ち方♡
 2.3 女子でも意外と気付かない?〇〇〇の〇れ

3 やっていはいけない!マナー
 3.1 店内〇〇!外で〇ってもバレちゃう~
 3.2 
「食べ散らかす」のは当たり前、意外な〇〇〇
 3.3 
出禁にされた男子たち~女子では? 

4 シャレた会話
 4.1 おしゃべりが苦手だったら、まず〇〇♡
 4.2 よく頷く、相手の言葉を反芻する!
 4.3 どんなワインが好き?と聞かれて〇とか〇とか答えていませんか?
 4.4 〇〇のスマートな終わらせ方

5 まとめ

名称未設定のデザイン (45)



「男子は見ないでね(笑)
二度見される私になりたい♡ワイン会攻略本!!」

▼目次
1 装い

 1.1 ワイン会へ絶対着て行ってはダメな服!
 一言で言うならば「白い服」。実は私、女性にワインをかけられてしまったことがあります。そのとき履いていたのが白いパンツ(!) 白ワインで良かったですが…。また、真っ白なワンピースに赤いシミをつけてしまったことも。とほ。。

 1.2 半立食スタイルのワイン会、おすすめなバッグや靴♪
 ワイン会の大半は半立食スタイルが流行りです。この場合、お席の確保は難しいですし、色んな方とお話するためにも疲れないヒールの高さのものをおすすめいたします♪ 
 それからバッグ。お荷物置き場はありますが、完全なクローク(番号札で受け渡し)ではありません。女性なら小さなハンドバッグで参加される方がいいですね。お財布などの貴重品や口紅、ハンカチが入るものを。私も女性スタッフさんもポシェットを肩にかけていますよ~。ちなみに男子は大きなバッグが多いので強制的なお願いで、荷物置き場に置いて頂きます(笑)「貴重品は自己管理で♡(ポケットに入れてね)」と言う感じです。しかし、独身男子って大きなリュックor手ぶらのどちらかが主流なの。中間があまりいらっしゃらなく…私、謎なんですが(笑)

ここから先は

2,740字 / 3画像

¥ 200 (数量限定:残り 9 / 10)

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。