見出し画像

変わりたかったらまず他力を借りよう✨️

今まで夏休みで疲れ切っていたママが
夏休みが終わったときに疲弊していない
そんな参考になる記事を書いているウィーーク❣

ちょっとネタ切れ感…
自分がイージーモードになってくると
不思議なもんで何が辛かったか忘れてしまうってもの。
今こんなことで悩んでます!とか
こんなこと知りたい!とかリクエストお待ちしています💦
マジで夏の間書ける気がしなくなってきた笑

今日は辛いときは他力を借りる
という話を書きたいと思います。

ハイハイ、ママ友でしょ?
ハイハイ、実家でしょ?

って思いました?

わたしのnoteはそんな普通の話じゃ~ありません笑
(もちろん物理的な手助けとしては借りてください)

誰からどうやって借りるのか?
それは…
すでに自分がなりたい姿、なりたい像をやっている人
から
「在り方」を借ります。

在り方は近くにいたり
一緒に過ごすだけでも肌で感じるものです。
(まずここで他力を借りる)
勝手にインストールされるので
それを行動に移すだけ。

当然、いつもの自分と違う行動になるわけですから
最初は抵抗が出たり不安が出たりすると思います。
(だからここからは自分で意図して動くフェーズ)

何かを変えたかったら、
自分の心の在り方を変えて
行動を変えるのが一番早い!!

だから…
変わりたい!と思うなら
まずは素敵だなって思う人のところに
「直接」行ってみる
それが難しかったら
オンラインでもいいから、その人の感覚に触れてみる

マジでオススメです✨️

わたしの感覚に触れたいあなたは、勾玉セラピーを受けにいらしてね♡


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨