見出し画像

デンマーク人彼とデンマークでの再会を振り返って

こんにちは、R_jpdkです😊

デンマークから帰国して数日が経とうとしています。

今回、彼と再会したのは、2019年7月の3年1ヶ月ぶりでした。。。。(いや、改めて数字にすると本当に長い)

こんなに長い間会えない中にも、確かに私たちの愛や繋がりは存在していましたが、実際に会うことに対して少し恐怖感がありました。

もしかしたら、何か違うのでは?
何か大きく変わっているのでは?

でも会ってしまえば、そんなことは気にならず、3年前と変わらない彼がいました。

恋人がいるのに会えない期間。それは20代の私にとって死活問題でした。

何も思い出を作ることができない、スキンシップもできない、将来の話もできない。。。。。。

コロナで会えない時、彼と話している夢、食事をしている夢を見ました。
でも、起きたら会えない現実。もうこのままいい夢のまま寝させてくれたらいいのにと思っていました。

なので、滞在中はひたすらスキンシップして、彼と会っていることが現実かどうか確かめていました😂😂

と同時にスキンシップの大切さを身に染みて感じました。本当に言葉では伝えられないものを伝えられるんだと。

今回の再会とデンマーク滞在で最も感じたことは以上です。

デンマークの観光地についても何か更新できればと思っています😌

では、また次回お会いしましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?