見出し画像

左利き× ENTP

最近めっちゃ流行ってますよね、MBTI診断✨
韓国では就活の際にも聞かれるらしい、、、?

そんなMBTI診断、やってみました!
結果は、、、

ENTP(討論者)

〜賢くて好奇心旺盛な思考家。知的挑戦には必ず受けて立つ

だそうです。

もう少し深いところを知りたいと思い、とりあえず調べてみました。

◯特徴

①好奇心旺盛
これは合ってます!ほんとに少しでも気になったらすぐ行動に移しちゃいます!

②負けず嫌い
これも合ってる。笑
人に負けるのがすごい嫌で絶対に勝つ!って思っちゃいます😅

③みんなと違うのが好き
ちょっと分かっちゃう自分が嫌だな。笑
みんなと一緒は嫌だって思って生きてきました。なので合ってる😂

④熱しやすく冷めやすい
これもめーっちゃ合ってる🤣ほんとにすぐ好きになってすぐどうでもよくなること多々あります。よくないですね😅

とりあえずめっちゃ当てはまってるものを取り上げましたが、調べて出てくるものはほぼほぼ当てはまってました。笑

一言で言っちゃうと、

「変人」

そんな言葉が似合うのかもしれません🙄

そんな私、実は左利きでして、、、。

そこでもまた変人っぷりを発揮してる🥹
人とは違う考え方をしていることが多くて、良い面もあれば悪い面もあって少し困ります。😓

そんな私は将来、どの環境でなら自分の才能を発揮できるのか。そんな事を考えながら就活しています!

こういう仕事いいんじゃない?っていうのあったら、ぜひ教えてください✨


一緒の人もいたらコメントお願いします🙇
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?