見出し画像

【ついに来た~!】おみくじに入っている、レアなチャームゲット!

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

先日やっと初詣に行けました⛩(笑)

前回の投稿では、

【最速?!】おみくじに入っているチャーム全種類コンプ!

ということで、おみくじに入っている全8種類のチャーム(招き猫・小槌・熊手・銭亀・恵比寿・大黒・達磨・かえる)を、10年間で全コンプした話をしました。

前回のnoteはこちらから
↓ ↓ ↓


そこで、今回は"恋みくじ"のチャームのレポをしたいと思います!

恋みくじに入っているチャームは、椿のピンク・赤・白、そして巫女の全4種類です。

ただ、巫女チャームは本当にレア・・・なんだとか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

全4種類集めるために、1年に1回恋みくじを引くのも楽しみなわけですが笑

今のところ私は、椿のピンクが5個、赤が3個、白が1個、巫女は0個💦

おみくじの時とは打って変わって、ピンク椿が被りまくっております😂

これは7年目の時に撮ったもの。
これにピンクと赤が1個ずつ足されています(笑)


そして、10回目の今年
(←また10年目かよと思いましたか!? たしかに、おみくじの時も10年目で全コンプ達成しましたね笑)

ついに!!

巫女チャームが来た~~~!!!



初詣に行く前日に、巫女がどんな感じのチャームだったかを検索して、寝る前に巫女チャームを引いているところをイメージしておいた甲斐がありました😁

*************************

 Instagram始めました!
 是非こちらもチェックしてみてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************