見出し画像

我慢ではなく置き換えするという手段。わたしが実践した方法たち。③

ダイエットしたいけど付き合いが多い…甘いものがやめられない…

食欲がどうしても我慢できない。

この記事が、様々な理由でなかなか進まないダイエットの少しでもお力になれば嬉しいです。

普段の食事からほんのちょっと置き換えるだけで簡単に体重を減らすことのできる方法や食材をまとめてみます。

第三回目はパン類。

糖質制限をはじめて、ご飯の次に大変だったパンの置き換えをまとめました。


ここから先は

1,879字
ダイエットに関するコンテンツをまとめてほしいとのご要望と、自分の中のルーティーンを作るために、定期的に連載することとしました。 おもに週に1~2回程、ダイエットや美容、勉強について更新していこうと思います。

きれいという武器と、知識という盾を手に入れる。ダイエット、美容から勉強方法まで女の子が細くて綺麗で頭良く、自由に生きていける方法を発信しま…

いいなね!応援したい!もっと記事書いて欲しい!と思って頂けたらサポートでお酒一杯飲ませてください♪ 執筆の活力にさせて頂きます。