コロナウイルスコロナウイルスあと、362日後留学いけるのかな

毎日毎日時間たっぷりあるね。仕事毎日毎日行ってるけど、逆に疲れ溜まる。普通に始まったら始まったですごい疲れるんだけど、疲れ方が違うんだよね。気疲れというか精神的につらい。


子どもたちにも会えないし、もうねえ、暇だよね。


先生って周りからの評価は高いけどなんとも言えないよね。


なんだかなんだか、先生ってなんなんだろうね。結局コマじゃん。



なんだか疲れはててるんだよなあ。なんで。なんで。もうコロナウイルスストレスというかなんなんだろうね。毎日10時までにはねて6時に起きるっていうちょう健康的な日々過ごしてんのに。笑


ちょっと仮眠しようかなあ。とかなる(笑)でも先生しか喋る人いないからもう仲良くなったもん勝ちなのかなあとも思う。


いまがチャンスなのかも。いい機会だとおもって。楽しもう。毎日。自分が変わればみんな気づいてくれるかもだし。


お花明日もらおうっと。たのしく生きよう。ちょっと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?