見出し画像

583. 台湾シリーズで波波&Julieの暴走かに座♋コンビ爆裂!

大家好。今回は、台湾シリーズで爆裂した波波(ポーポー)&Julieの暴走かに座♋コンビを取り上げます。まさに波波劇場!

こう言っても何のことかわからない方が多いかと思います。まずは次の伝説の動画をご覧ください。これは、2020年6月27日ウォーターパーティーのハーフタイムダンスの動画で、ノリノリ松鼠(リス)ちゃん(前列右)でなく、最後の爆裂波波に注目です。

まさに波波!コメントで「銃を手にすると性格が豹変する危険な女」と言われています🤣 その本性を十二分に発揮したのが、この台湾シリーズでした。てなことで動画をどうぞ。

子どもの前でも変わらず。こんなお姉さんのマネしてはいけません・・・って、子どもの教育に悪い🤣

この波波ウィルスに感染したのがJulie!

う~ん、Julieと言えば、ワガハイの小説で峮峮(チュンチュン)を撃ってるので、それが現象化したのかな🤔

そして、李振昌登場曲。波波は歌ってて、Julieが波波化してます🤣

第2戦でも相変わらず。峮峮も食らってます😂

あまりボロクソ言ってるのもどうかと思うので、少し波波擁護を。次の動画は、2021年11月27日台湾シリーズ第1戦前のPassion Sisters練習風景ですが、日本語話してるのは波波です(6:02~)。波波、ファンサービス旺盛で、意外な人気があります。

最後に画像です。峮峮も参戦してます😂

またお会いしましょう。(ฅ́˘ฅ̀)♡

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,527件

#私のイチオシ

50,893件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。