見出し画像

670.【2022年峮峮応援記録 4月-5】4月21日、峮峮(チュンチュン)の始球式!

大家好。峮峮(チュンチュン)の2022年応援記録の10回目、今回は4月21日の中信兄弟vs富邦ガーディアンズの応援を取り上げます。試合は1対3で中信兄弟敗戦でした。

この日、峮峮Passion Sistersではなく、『飢餓遊戯』レギュラー5人のゲストとして出場!初の始球式を行いました。

まずは始球式の様子を。峮峮ピッチャーで、花花ホヮホヮバッターです。2本目の動画は、峮峮の始球式インタビューですが、訳してみました。

とても緊張しました。初めに知ったときは楽しみにしていました。チアリーダーを始めて今年で7年目で、自分が球場の真ん中で始球式をする日が来るとは思っていなかったからです。

花花は以前始球式に来たことがあり、ピッチャーをしたことがあると言って、私にピッチャーをする機会を与えてくれました。そしたらもっと緊張してしまって、「ああ、大変だ」と思ったんです。というのは、多くの人が美しい姿勢で、ホント綺麗な姿勢で投球しているのを見てたからです。

それから、どんなポーズをとればいいのかわからなくなり、花花に聞いたり、他の人に聞いたりを繰り返していました。そうしたら、大丈夫だから、落ち着いてボールを投げるだけと言われました。

でも、私はとてもうれしく、球団には感謝しています。今日ここで始球式ができるのは、球団のお蔭です。

この直線の部分は99点までいけると思うのですが、ポーズの部分はもっと練習できます。来年もまた始球式に来れたらいいなと思います。

ピッチャーは難しいと思っていて、たまに試合を見たり、クリップを見たりすると、本当にスゴいなと思うんです。それで、それをこの距離でできるようになるには、かなりの練習が必要です。そして、あんなに速いボールを投げるなんて。

峮峮の始球式

このインタビューで、花花蔡黄汝豆花妹)が始球式に出たことがあるという話がありましたが、それについては次の記事をご覧ください。

🍒 🍒 🍒

次は、応援の様子です。この日、『飢餓遊戯』は司会の5人だけでなく、ゲストの5人も参加して、Passion Sistersの応援を盛り上げました。

取り上げるのは、峮峮が入っている一塁側の応援で、王仁甫さんとのコンビが見物です。まずは、ゲスト紹介と峮峮の応援動画をどうぞ。

やはり今回取り上げたいのは、王仁甫さんのパフォーマンス。5566でダンスしているので、ダンスの体の使い方は心得てるはずですが、張り切りすぎと盛り上げすぎのパフォーマンスで、お客さん大喜びでした。

続いて、ロングショットの動画をどうぞ。

最後にインスタと画像です。画像多めでどうぞ。

後列左から、許孟哲、夏宇童、熊熊、峮峮、王仁甫
前列左から、松鼠、盈瑩、林可、笑笑
左から、小白団長、王仁甫、孫協志、許孟哲、峮峮、花花、小翔

※追加です。
なんと峮峮のフォーム解析の記事が。。🤣

以前の2022年の峮峮の応援は、マガジン『2022年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてあります。

またお会いしましょう。(ฅ́˘ฅ̀)♡

#PassionSisters
#中信兄弟
#飢餓遊戯
#始球式
#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。