見出し画像

640.【峮峮応援通信#9】峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』と恋愛について語る!

大家好。峮峮応援通信の9回目。今回は、2022年02月22日『QUNing』発売記念記者会見峮峮チュンチュン林予晞アリソン・リンさんのインタビューを取り上げます。

林予晞さんは台湾の女優で、この『QUNing』では撮影を担当しました。写真集の詳細は次のリンクでご覧ください。

今回のインタビューは、主に次の2つの動画から再構成しました。

■ 2nd写真集『QUNing』とは・・・

――最初の写真集の方がスゴいですね。

「最初の写真集の方がスゴい?」

――肉感で、もっと違う感覚。

「この男は何を、最初の写真集がスゴいって言う? 私は今ここにいる、あなた何言ってんの💢」

――肉感……あなた方の異なる路線ではなく、基準のことです。

「公園にいたとき、峮峮はこちら側にボタンがついたTシャツを着ていました。そして撮影しながら、どうしようとずっと考えていました。ボタンを外してと言いたかったのですが、恥ずかしくて言えません。結局、峮峮もとても快適だとは思っていなかったので、とてもおおらかに言った、あぁ、そう、そうだ。いや、マネージャーがもっとスゴくて、マネージャー全体で駆けつけて、ボタンを外すのを手伝いました」

「彼女は、外して!早く外して!と」

「お金を持って、急いで、ね」

📸 📸

「これは温泉シリーズで、温泉もみんなが追い出されるところです。こんな感じですが、本当は服を着ていないんです。アリソンは私がもっとリラックスできるようにと、部屋には私と彼女、そして照明さんだけでした」

「そう、アシスタント」

「女の子です」

「このシリーズの表紙に使用したのは、そう、大切な人との旅行や、二人で過ごす夜のひとときです。そして次の日の朝、目が覚めると、彼女が隣に寝ていて、無防備な姿になっているのです。もうね、最高ですよ。みんなを追い出した最初のシーンでした。部屋にいるのは私と峮峮だけだったので、私は彼女に一人で寝るように頼みました。このように」

「私自身は、この海辺、海辺の花火シリーズが大好きです」

「ええ、その青い水着のシリーズ、私も超好きです。昭和の日本の女優の感じ、そう、宮沢…、宮沢りえの雰囲気です。あなたの目が超絶……」

「この鐘の音に合わせて」

ハハハハ
(※インタビュー中に、ちょうど時計の鐘の音が鳴っていました)

――撮った人は撮られたいのではないでしょうか?

「ええ、ホント今回は研究をして、峮峮がやっているのを見て思ったんです。何かを残さなければいけないようなんです」

ハハハハ

「この衝動があるんです。例えば、水着のシリーズとか、それで思ったんです」

「水着姿で会いたいですね」

「そう、初めて思うのですが、この…胸に肉があるのはいいですね。私はずっとペッタンコなので、これはファッションだと思いました」

「あなたが何を着ることができるのか知ってる。着るのは防寒着」

ハハハハ

「防寒着着て写真撮影に臨む? ババシャツの広告をやっていると思われるわ」

――では、役割を交換することはできますか? 峮峮が代わりにあなたを撮影するとか。峮峮も写真を撮るの上手ですよ。

「信じます、信じます」

「じゃあ、私をカメラマンにしてね」

「いいよ」

「楽しみ~」

「うん…」

「私は彼女のプラン、彼女に似合う服のプランニングを手伝います」

「ありがとう」

■ 恋愛は?結婚は?

――峮峮に誰か紹介しましたか?

「それは聞いてくれる人、気にかけてくれる人のこと。だけど特別な紹介はありません」

「はい」

「それは、流れに身を任せるということです」

「そう、私が気にかけているのは静かなものです。適切なタイミングで良い相手が現れると思います。そして、私はこの運命をホント信じており、峮峮のエネルギーも良いと信じています。だから心配しなくてもよいことです」

――KIDさんに特別な祝福はありますか?
(※峮峮とバラエティで共演しているKIDさんはRitaさんと婚約しました)

「あります。Ritaとは何度かお会いしたことがあり、とても素敵な女の子でしたので、このことを知ったときはとても感動しました。Ritaはとても思いやりのある子で、KIDさんだけでなく、友達の面倒もよく見てくれます」

――その粿粿MeigoやKIDさんのように、2人とも結婚を控えているわけですが、あなたも結婚したいと思いますか?

「今はまだ。でも子どもはかわいいと思います。だけど、まだ精神的に次の段階に行く準備ができていないんです。家族という意味では、今はネコちゃんと一緒でとても楽しい」

「ホント、ネコちゃんはいろんなことに付き合ってくれる」

「そうでしょ」

「そう、そう」

――卵子凍結をしたいですか?

「卵子凍結? 私は以前考えてました」

――ホント!?

「はい、でもちょっと忙しくて、まだ実行していないんです。でも考えることはあります。紹介していただけませんか?」

――いやいや💦

ハハハハ

サイン会は、3/12台北、3/13台南
マスクもQUNing

🍒 🍒 🍒

2nd写真集『QUNing』については、次の記事をご参照ください。

🍒 🍒 🍒

この「峮峮応援通信」は、峮峮のインタビューを集めたものです。オススメは次の記事。

峮峮が鳴かず飛ばずの過去を振り返っています。

2nd写真集に向けての話をしています。

峮峮応援通信」は次のマガジンからどうぞ。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#QUNing
#林予晞
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

#私の推しキャラ

5,416件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。