見出し画像

612.【粿粿&松鼠グラフィティ#18】粿粿(Meigo)ONE PIECEのルフィに変身!波波(ポーポー)、凱蒂(カティ)、希希(シーシー)との動画も!

大家好。久々の粿粿&松鼠グラフィティは18回目。今回は、粿粿Meigo)のCMと動画を取り上げます。

まずは、粿粿ONE PIECEルフィに変身する動画。これは、小林眼鏡のCMですが、なかなか楽しい出来になっています。ちなみに「ワンピース」は中国語で「航海王(háng hǎi wáng)」と言います。

粿粿のONE PIECEコラボは小林眼鏡

次は、粿粿凱蒂カティ波波ポーポー希希シーシーと出演した動画を。これは、2022年1月11日「FUN玩72變」でUPされたものです。この座組みは、凱蒂♋、波波♋、希希♌、粿粿♌と、かに座2人、しし座2人に分かれてるんですが、何かあるんでしょうか?

全編字幕もないので言葉がわからないのですが、その面白いところ、スピード変えてチアダンスの動画をどうぞ。

まさか♋vs♌とか。。

そして本編です。先ほどのチアダンスは30:21から。あと笑ったのは、自分の名前「波」を間違える波波🤣 凱蒂も「財」の字間違えてますね(50:15~)。

日本語が堪能な希希は、回答ボードに「しし」と書いてます(20:05)。これは自分の名前と「獅子座」をかけたものと思われ、さすがです!希希、髪を青くしてますが何があったのでしょう🤔

先ほどの動画でやたら目立ってた波波粿粿と2人でこんな動画に出演してます。これは、2022年1月5日にUPされた「E!Studio藝鏡到底」の動画ですが、過去に峮峮チュンチュンが出演したこともありました。

この2人が選ばれたのは、オールスター運動会で活躍する粿粿、ライバーとして活躍する波波ということでしょう。これは字幕がありますが、今回は動画だけ。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#私の推しキャラ
#粿粿
#波波
#希希
#凱蒂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#私の推しキャラ

5,393件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。